今日はFUJIFILMで撮影した写真を振り返っていこうと思う。

 

これは家の近くを散歩中に撮影した椿?だ・・・(多分あっているはず・・・)

FUJIWeeklyというアプリでカスタムの設定が公開してあり僕のお気に入りのFujicolorC

200で撮影した写真だ!

どのような設定か説明するのは難しいのだが、青、緑、赤が凄い魅力的な色をしてくれるので大好きだ。

 

名古屋のビルの上からX-T5にTAMRONの18-300をセッティングし撮影した一枚。

普段、自分の視点では見れないカメラの望遠レンズならではの構図なので凄い好きだ。

 

これもFujicolorC200だったと思う。

僕は建造物の等間隔な縦と横の線に人間のフォルムが写っている写真が好きなのだ・・・

どなたか共感してくれる人がいるといいな・・・笑

 

少し前に行った、佐久島の橋で奥さんを撮影した。

これはKodakPortra400の設定で撮った写真だと思う。

この構図は結構好きなのだが街中ではなかなかとれず、島というか田舎というかそうゆう地域ならではの一枚でとてもお気に入りだ。

 

今日はここら辺で。