ブログを書くようになり、今までの写真を見返すことが多くなった。

 

投稿にはやはり文字情報だけでなく画像があった方が個人的に読みやすいと思っているので毎回の投稿には写真を載せようと思っている。

 

前回、名古屋散歩について投稿したが、写真を見返しているとISO感度、シャッター速度など設定をあまりわかっていなかった。。。

 

設定が悪くぶれてしまっている写真、ピントが合ってない写真が多かったので投稿できる写真が少ないことに気づけた・・・。

 

次回から気をつけれるので、ブログを書いて写真を投稿することで撮った写真に対しての振り返る時間ができるのでとてもいい時間だなと思いながら振り返っている。

 

名古屋散歩の写真は昨日以上に載せれる写真はないので、今日は新婚旅行の沖縄の写真2000枚ほどから選抜して写真を載せていこうと思う!

 

2000枚にも撮影枚数が多くなったのは新婚旅行という要因もあるけど、沖縄という島、自然の美しさを感じたことでふとした瞬間にシャッターを切っていたのだろう。。。

 

奥さんを撮ったしゃしんが多いと思いきや、風景を撮った写真が大半だった・・・笑

 

沖縄に初めていき海ぶどうが食べれるようになり、もう一度行ってみたいなぁと思う今日この頃です。

 

↓空港の天井のデザインと床の光と影の模様が面白い1枚

 

↓沖縄に飛び立つ前の奥さんの後ろ姿、笑

 

↓竹富島の水牛車ツアー。

 島の人が民謡を歌ってくれる!

 時間の流れがゆったり〜

 

↓竹富島のガジュマル!デカっ!

 

↓天然の屋根!涼所!

 

↓小浜島でのホテル。めちゃめちゃ良き。

 高級なので今後なかなか泊まることはないだろうな。。。笑

 

やはりX100Vは持ち出しやすく換算35mmなので画角も使いやすい。

FUJIFILMの魅力である色味も最高。

X100Vは最高のカメラだなーーー!!!!