ヒーリング守り |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda



毎月恒例の、ヒーリングの守り作りで忙しくなる月末を迎えています。


ヒーリング守りについての嬉しいご報告をいただいています。


『このお守りパワーアップしてませんか?

身に付けていたら、毎日のように仕事が入ってくるようになりました。すごいんですよ!

今月もまたよろしくお願いします。』


『毎月お守りをありがとうございます。

以前の私とは流れが変わり、とても良い流れになっています。以前ご相談させていただいたのですが、やりたいと思っても、なかなか動けない私がいました。じゅんさんに背中を押してもらい、前へ進む決意をし、お守りをつけて日々頑張っていたら、向こうから良い話がやってきたんです。

それも1人ではなく、何人かから、お話をいただきました。

じゅんさんのお守りすごいと改めて思いました。これからもよろしくお願い致します。』


お守りはガイドが言ってくる通りにお一人ずつ、一体一体お作りしているので、確かにパワーアップしていますね😊

とても時間とエネルギーが必要になってますもん😅



Polaris〜psychic medium Jun 〜

•ミディアムシップ
•ニュートラルバランスヒーリング
•遠隔サイキックヒーリング
•点穴氣巡りセラピー
•若石健康法 足もみ