トラウマ共有で解消 |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda


いただきものシリーズ‼️

おいしいものをありがとうございます🙏🏻


今日は同級生と37年ぶりに会った。

彼女とは、小学校3 、4年が同じクラスで、すごく仲良かった。

私たちはよく先生に怒られている落ちこぼれでした。

そこで、トラウマになっている出来事があるの。

会ったとたん彼女の口から、そのトラウマ事件の話題が飛び出した!

3人の生徒がクラスのみんなの前で、やらされたことがあって、そのうちの2人が私たち🤣


彼女にとっても衝撃的な事件だったんだと思うと、一緒だったんだぁと嬉しくなった。


3、4年が同じクラスで、その後は一緒にならなかったから、全くその後の記憶は無いのだけど、話していたら、中学1年の時も同じクラスだったらしい🤣


さらに高校も一緒だったらしい🤣


お互い、そんな記憶はなかった🤣


また、繋がれて、嬉しかったな。



Polaris〜psychic medium Jun 〜

•ミディアムシップ
•ニュートラルバランスヒーリング
•遠隔サイキックヒーリング
•点穴氣巡りセラピー
•若石健康法 足もみ