やってしまった |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda



やらかしましたぁ。


背中にまん丸い湿疹が‼️


100円玉アレルギー😭


100円玉みたいな形の湿疹だからじゃないのよー‼️


本当に100円玉によるアレルギーなの。

ニッケルアレルギーってことかな?


振り返り、思い出してみたの。


そしたら・・・

実は前の晩、父から2100円受け取ったの。

とりあえず、寝巻きのポッケにいれ、その後、部屋に戻って、ポッケがガサガサするのに気づき、お財布に2000円をしまったのよね。


翌朝目が覚め

起き上がると、布団の上に100円玉がポトンと落ちてきたの‼️


寝ている間に、100円玉がポッケから旅に出て、背中の下敷きになり、張り付いていたんだね。

それにより、背中に100円玉アレルギーをおこしてしまった😭


そもそも私は金属アレルギーなので、金属には注意を払っていたのだけど、まさか100円玉でもアレルギーを起こすとは考えていなかった🤣


この記事を書いている最中、何も知らない父は、今度は私に500円玉をくれた‼️


やめてー!

コインじゃなく、紙にしてー🤣🤣🤣


皆さんもお気をつけ下さい😊



Polaris〜psychic medium Jun 〜

•ミディアムシップ
•ニュートラルバランスヒーリング
•遠隔サイキックヒーリング
•点穴氣巡りセラピー
•若石健康法 足もみ