ヒーリング |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda


      *ヒーリングカード


今月は、ナイトヒーリングのご依頼をたくさん頂き、夜型になっている私ですが、ヒーリングって、行っている側も心地よく、夜ぐっすり眠れるんですよ。


ヒーリングを受けられた方に、ヒーリングカードを差し上げ、利用していただきましたら、とても喜んでいただきました😊


そして今日はトランスヒーリングのお客様がいらっしゃいました。
トランスヒーリングは、今月限定メニューではなかったのですが、先月、ご予約いただいていたのですが、病気をされていたので、延期していただいたので、今日になりました。

早速LINEをいただいたので、ご紹介させていただきます。

『じゅんさん今日もありがとうございました🙇
この3日間ハードスケジュールでじゅんさんに会う前は身体が重くて痛くてだったのですがトランスヒーリングを受けた後は痛みもなくなり身体も頭もとてもかるくなりました。
そして頭の事、血流の事、足の事、腰など私が気になってる所をズバリ当てられてびっくりしました。ガイドからのお言葉いただいで安心しました。ありがとうございました😊
また6月の西光寺楽しみにしています
よろしくお願い致します🙇』

トランスヒーリングは、限定メニューで行いましたが、かなり好評でしたので、ニュートラルバランスヒーリングの中に取り入れることにしました。
ニュートラルバランスヒーリングがパワーアップしました。




Polaris〜psychic medium Jun 〜

•ミディアムシップ
•ニュートラルバランスヒーリング
•遠隔サイキックヒーリング
•点穴氣巡りセラピー
•若石健康法 足もみ