父へ |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda



今日は父の80回目の誕生日‼️


歳をとるごとに、色々な面で衰えてきて、私もついつい口うるさくしてしまうんだよね😅


80歳になってもなお、仕事にでかけている父。


尊敬してるし、何より元気でいてくれることが、ありがたいことだね。


買い物をすると、重いからって、いつも荷物を持ってくれる父‼️

私の方が、若いし力あるよ!って思いながら、そんな父の優しさに甘えさせてもらっている私。

これからも、その気持ちに甘えさせてもらうね😊


一緒の時間を過ごせていること、そして、私の父でいてくれることに感謝しています🙏🏻


ありがとう😊


かっちゃん、80歳おめでとう㊗️