1日オフの日の遊び❗️ |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

童心しかない❗️


髪の家Shellオーナーまゆちゃんが、出張美容師をしてくれたぁ。


カットだけのつもりが、発売前の新色カラー、ビーチを試してくれた!


ちなみに、まゆちゃんはサンライズだかかサンセットだからしい🤣


私がいつまでたっても、童心を忘れられない!っていうか、成長しないもんで(笑)


そのノリに付き合って遊んでもらいました😊


楽しい1日を動画にまとめてみました!


もう、遊ばなーい!と言わずにお付き合いいただきありがとね😅






Polaris〜psychic medium Jun 〜

•ミディアムシップ
•ニュートラルバランスヒーリング
•ポラリスヒーリング
•波動ヒーリング
•頭ほぐしヒーリング
•遠隔サイキックヒーリング
•足もみ

詳しいメニューはこちら


 



ぱんだ庵〜癒しサロンPolaris〜
LINE公式アカウント

友だち追加