ふたりカフェ Vol.32 |  ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

 ~優しい贈りもの~ミディアムメッセンジャーJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
ミディアムメッセンジャーとして、ガイドからのメッセージをここに綴りお伝えします。


テーマ:
今回のゲストは「木村美和さん」です。
 
{EE90CB01-7028-4D7B-A782-032857C5382F:01}

彼女はアートを通して心にアプローチしていく、アートセラピーのお仕事をされているんです。
 
パステルシャインアートを教えたり、リーディングアートと言って、その方の本質から感じ取った光景をパステルアートで描いたり、
その絵の意味をお伝えする、カードリーディングもされています。
 
そして、アート心理カウンセリングという、とても興味深いこともされているんです。
お客様に簡単な絵を描いてもらって、そこから潜在意識を読みとり、過去・現在・未来、どこに引っ掛かりがあるかを、
色や配置、形などで見ていくそうなんです。
 
本当に素敵なお仕事ですね。

{E59D9796-0077-43F6-ADB3-E114A711BA64:01}
✳︎こちらは美和さんの作品です。

このような素敵なアートを描く美和さんとは、10年以上前に私の作家としてのHPで知り合ったんです。
今はそのページはありませんが、昔書いた「心の詩集」のページに、美和さんが入ってきてくれて、ネット上でしか知らないふたり。
ある日、そのページのオフ会をやったんです。
 
その時、美和さんは北海道から来てくださったんです。
それが初めての出会いです。
 
その次は、これもかなりまえですが、私が北海道に行ったとき、美和さんのおウチに一泊させていただきました。
それ以降、会っていなかったのだけど、今回やっと、東京で会うことができました。
 
久しぶりに再会した私たちは、互いに、新たな道に進んでいて、ちゃんと行くべき道の上にいることを確認できました。

{9680C434-2D60-4AB7-BBDA-C9F73039C798:01}
✳︎彼女の取材をさせていただいた、アートカフェです。こちらにも、素敵な作品が並んでいます。

彼女が描く世界は、言葉やここにある形など、そんな枠など外れた、魂の世界を感じるものでした。
 



そんな彼女に「私の使命」を感じて、美和さんの魂が描いた作品がほしいとお願いしました。
 
彼女は、この値段のつけられないモノを、形に表現してくれるわけです。
今から、ワクワクしています。

私の使命が羽をつけ、さらにさらに広く高く羽ばたき、さらに多くの皆さんに、お届け出来るよう、想いを込めて…美和さんに託します。


Junのセッションメニューです。

人数が集まりましたら、出張リーディング、ミディアムシップ、ヒーリング、心のワークショップ等、承ります。
メッセージ欄に、要望をご記入ください。

私が講師を務めさせていたたく、自分の健康は自分で守る、20時間の初級プロ養成講座!



Jun(こばじゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス