宝もの |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

photo:01


日曜日から、東京へ行き、今朝帰宅しました。

今回は私が大切にしている、深い繋がりがある仲間たちと会うのが目的でした。

当初はなぜかあわなきゃという気持ちからの計画でしたが、その中にはたくさんのワークとミッションが計画されていたのです。

私自身もっともっと人間的にも魂的にも成長していかなければならない勉強過程なので、たくさんの試練を乗り越えていくことをしなくちゃなんです。

夢の中までワークが続き、まともに眠れない数日間でした。

喧嘩してぶつかり合ったり、泣いたり笑ったり。
もう、私はこんな道はいらない!
だから、もうやめてほしい。と何度も思ったりしたけど、このすべてが必要だったんだなと、今はありがたく思えるの。

仲間は私に大切なことを教えてくれた。
意味がわからなくて、腹が立ったりしたけど、意味がわかったとき、ありがとう!って言える。

それぞれの道があって、役目があって、本当にうまくできてるね。

だから、私は、そんな仲間に心から感謝してるんだぁ。

私を仲間にいれてくれたこと。
普通なら、もめたくないから、言わない方が楽なのに、私にちゃんと教えてくれたこと。
そして、理解してくれたこと。

私は心から嬉しく思っています。

今回のワークは、かなり過酷だったからこそ、素晴らしい宝物を手にすることが出来たよ。

本当にありがとう*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿