さくら ~想いリレー~ |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

桜の季節・・・


私は この季節が好きです


たくさんの友達そして思い出を胸に また一歩飛び出していく・・・卒業


どんな出会い どんなワクワクが待ち受けているんだろう?と胸躍る・・・入学


春は そんな素敵な季節だね


淡いピンクの蕾を見て 今か今かと咲くのを心待ちにしている私たち 

そんな私たちの期待を微笑んで見守ってくれる桜

まるで私たちを祝福してるかのように咲き誇り

私たちの花道を 心地よい風にのって舞う・・・


そんな桜の季節   大好きです



私は私の存在として 伝えていくこと

それが 私の人生の目的


いろんな方法で伝えていける


サイキックな私は 自分に入ってくるメッセージを橋渡ししていける


写真家の私は 私の目に映るもの

その人の中にある美しさ

私は それを伝えたい


想いを伝えるということ

本当に 大切なことだね


私は そう思うんです


私が写真を通して 表現するだけでなく

自分の想いを発信してもらいたい


そう思って撮り始めた「想いリレー」


みんなの想いが広がり 

桜の花のように たくさんの笑顔が咲きますように


伝えたいこと ~Messenger~

伝えたいこと ~Messenger~

伝えたいこと ~Messenger~

伝えたいこと ~Messenger~

伝えたいこと ~Messenger~

伝えたいこと ~Messenger~

伝えたいこと ~Messenger~

伝えたいこと ~Messenger~


これからもあなたの「想い」を伝えさせてください