ふたりカフェ Vol.5 |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

DSC_0650.jpg

今回のふたりカフェのゲストは、元レゲエダンサー、現ネイリスト&時々ニートのAYACAさん。

DSC_0641.jpg

富士山に行こう!ということで、その前に富士宮浅間神社でお参り。

DSC_0621.jpg

池にいた鳥。
浮いているかと思いきや、石の上に立っていた(笑)
水面に映る紅葉も綺麗でした。

DSC_0659.jpg

ついに着いた五合目!
霧で視界が悪く、とても寒かったです。

DSC_0687.jpg

これから山登りって感じ^^
このかっこうじゃ無理だね。

DSC_0695.jpg

なんだか、神秘的だった。

DSC_0670.jpg

太陽~って叫んだりして、めちゃうるさい二人でしたぁ、私たち^^

DSC_0705.jpg

寒さに負けず、色々なことを語り合って楽しかったよ。

DSC_0734.jpg

帰りには鹿にも遭遇して、テンションあがりっぱなし(笑)

カメラを向けても逃げなかったけど、車のドアを開けたら、
すっごく慌てて逃げてっちゃった^^

静岡に戻り、AYACA行きつけのお店で、ディナーをし、
また次の計画をした私たちでした。

AYACAは、本当に自由人で、とんでもないところもあるけど、
自分と似たところもあって、すっごく気が合う人。

彼女のコレからを共に感じて行きたいと思います。

AYACA、最高!