雪と横須賀線 | photograph-shigeのブログ

photograph-shigeのブログ

鉄道撮影メインです
鉄道撮影はルールを守って楽しく!

前日からの大雪、大変でした。

相変わらず関東の雪は水が多いですね。

 

さて、休みで私用の合間に撮影してきました。

どこにしようか悩みましたが、置き換えペースで行くと雪と一緒に撮るのが難しいと思う横須賀線E217系を狙いに行きました。

 

時間の都合で北鎌倉~鎌倉。

練習でE235系

付属の逗子方にも電連付きの編成も来ました。

Y102編成を先頭にキラキラキラキラキラキラキラキラ

続行は基本のみ。

スカートが汚れているけど・・・・これは仕方ない・・・・

 

時間の都合でここで切り上げました。