※まずはうまく動作しない時の対処法をご確認ください。
アプリをダウンロードした際のAppleIDとバージョンアップの際にサインインしているAppleIDが異なっている可能性がございます。
恐れ入りますが、バージョンアップを行なう際にサインインしているAppleIDをご確認頂き、再度バージョンアップをお試しください。
ご不明な点がございましたら、ご利用端末の機種名と接続環境(3GS回線、Wi-Fi等)をご記入いただき、こちらまでお問い合わせください。
◆Photogradへお問い合わせする
※まずはうまく動作しない時の対処法をご確認ください。
アプリをダウンロードした際のAppleIDとバージョンアップの際にサインインしているAppleIDが異なっている可能性がございます。
恐れ入りますが、バージョンアップを行なう際にサインインしているAppleIDをご確認頂き、再度バージョンアップをお試しください。
ご不明な点がございましたら、ご利用端末の機種名と接続環境(3GS回線、Wi-Fi等)をご記入いただき、こちらまでお問い合わせください。
◆Photogradへお問い合わせする