うまく動作しない時の対処法 | Photograd オフィシャルブログ

Photograd オフィシャルブログ

スマートフォン向け写真加工アプリ「Photograd」のオフィシャルブログです。iPhone,Android OSに対応しています。

最新情報はFacebookでも更新しています!

http://www.facebook.com/Photograd/

まずはこちらをお試しください。
下記の対処法でほぼ改善されます。


(1)Photogradのアプリを一度完全に終了し、再度立ち上げる

iPhoneの待ち受け画面を表示した状態で、
端末のボタンを素早く2度連続で押すと、
最下部に現在立ち上げているアプリの一覧が表示されます。

Photogradを長押しし、アイコン左上にマイナスのような表示が現れたら
そのマイナスをタップしてください。

するとPhotogradのアプリを完全終了したことになるので、
再度待ち受け画面からPhotogradのアイコンをタップして立ち上げ、
「Version Up」にてアップグレードのボタンを押してみて下さい。


(2)iPhoneの電源を一度切り、再起動をする

一度iPhone自体の電源を切り、再度起動をしてください。
完全に起動しましたら、Photogradのアイコンをタップし、
「Version Up」にてアップグレードのボタンを押してみて下さい。


(3)Photogradを再インストールする

待ち受け画面にてPhotogradのアイコンを長押しし、
アイコン左上に表示されるバツ印をタップして、
一度iPhoneからPhotogradを削除してください。

その後、Wi-Fi接続の状態、または同期しているPCに繋いだ状態で
Photogradを再度インストールしてください。

Photogradインストールページ
http://itunes.apple.com/jp/app/id469894441?mt=8&ign-mpt=uo%3D4


なお、上記をお試し頂いてもアップグレードが行なえない場合は、ご利用端末名(iPhone4S等)、iOSのバージョンをこちら からご連絡ください。