子どもを撮影するの、大変でしょう? | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 

 

「子供を撮影するの、大変でしょう?」

って、よく言われるのですが    

 

実は・・・

全然大変じゃないですデレデレ

   

もうね、撮影だけだったら、ぶっ続けで何日でも撮影していられるくらい

(現実的には撮影後に現像作業があるので無理なのだけど笑い泣き

   

   

お子さんたちと向き合うのが楽しくて面白いから

11年も続けてきています。

     

これって多分

保育士さんや先生と同じ感覚だと思うんですよね。

   

 

子どもたちがかわいくて、一緒に過ごせること自体が楽しい!      
そして会う度に、お子さんの成長を見られるのがとても嬉しい。

2012年撮影
この赤ちゃんたちも、もう9歳くらいですね

  

↑こんなに小さかったのに、もうみんな中学生音譜

  

そして、家族みんなを撮るのも、ものすごく好き。

    

例えば撮影時のお子さんの機嫌が悪いとか、泣くとか、撮影拒否するとか、全然気にならない。
泣いても機嫌悪くてもかわいいしラブラブ

だから、全然大変じゃないです。
   

 

泣いたらどうしよう~!

迷惑かけたらどうしよう~!

言うこと聞かないからどうしよう~!!

なんて、心配ご無用ですウインク 
   

   

 

 

撮影についてのお問い合わせやご予約は

公式LINEやインスタDMより承っております


   

公式LINE
https://lin.ee/dMEvy4v

Follow me!  Instagram

公式LINE 
友だち追加

こちらのQRコードからでも
公式LINEにいけます。

 

 

フォローしてね

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ