タイムスリップうみなかぐらまー | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 

タイムスリップしていると思う

    

前回記事を書いたのが10月23日

 

今日は12月23日

  

あっという間すぎて、2か月経った気がしない滝汗

タイムスリップしていると思う・・・

      

この2か月何をしていたかといいますと

秋の繁忙期、七五三の撮影な日々でした。

  

例年8月1日に秋の撮影予約を開始するのですが

今年はギリギリまで迷いました。

秋になるとコロナがまた流行るかもしれないと思ったからあせる

     

実際はどうだったかというと、

ほぼ撮影は予定通りに行えましたが

コロナの影響を受けて延期になった方もいました。

      

神社の様子はどうだったかというと、

9月頭から七五三の参拝は増えていました。

ピークに多かったのはやはり11月でしたが、

例年よりも分散化されていたような気がします。

    

そして例年よりも

出張フォトグラファー多かったーーー!!

    

どこに行っても、フォトグラファーがいる!!

年齢も様々で、若い方から年配の方まで。

  

出張フォトグラファー業界が更に盛り上がってきているようで

なによりですラブラブ

     

 

うみなかグラマーになりました

  

そして、タイトルにも書きましたが

2020年9月から

海の中道海浜公園の公式インスタグラマー

「うみなかぐらまー」になりました。

  

インスタにて、時々海中で撮った写真を紹介しています。

  

よかったら見てくださいね~音譜

  

 

image


 

お得な情報や 

撮影会の先行受付

七五三の予約開始の情報は

公式LINEが確実に早いです。

よかったらお友達登録よろしくお願いします。

 

公式LINE
https://lin.ee/dMEvy4v

Follow me!  Instagram

公式LINE 
友だち追加

こちらのQRコードからでも
公式LINEにいけます。

 

 

フォローしてね

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ