思いがけず買えた50枚入りマスク | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 

子どもの日だったので

 

昨日は子供の日だったので

ちまきを買いにいったのですが、

売り切れあせる

  

がっかりして帰ろうかな~と思ったときに

横にあったお土産屋さんに

マスク10枚入りが売ってあったー!
お値段¥1100-くらい。
  

お家にある使い捨てマスクの在庫

少なくなってきてたので

1箱買おうかなとレジに持っていったら

スタッフの方が

「あっちにあるお店に¥3300で50枚入りのが

さっき売ってあったよ~!

もしよかったらそっち見てきて!」

って教えてくれたびっくり

  

 

なんて親切な方なの笑い泣き

優しすぎます!!

 

 

お言葉に甘えて、

急いでそのお店に行ってみたら

50枚入り、売ってあったー!!
無事に購入することができました。

  

感謝を伝えたくて

さっきのお土産屋さんに戻り、

子どもたちの大好きな

「筑紫もち」を買って帰りました。

  

  

優しい方の心遣いに

あたたかい気持ちになれました。

改めて、ありがとうございました!!