LINE@からLINE公式アカウントへ。 | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 

LINE公式アカウント、承認されました

 

 

ハニーフォトサロンのLINEアカウント、

今まで使っていたLINE@が変更になり、

LINE公式アカウントになりました合格

 

申請しないといけないのに気づいていなくて、

どうやらこの移行期間の間

@honeyphotosalon

で検索しても出てこなかったみたいですあせる

 

 

この期間に検索して探せなかった方、

申し訳ございません笑い泣き

 

 

今度から公式アカウントの検索欄から検索できますキラキラ

 

 

撮影会の情報なども公式から流していますので

お友達登録してくださいねむらさき音符

 

 

 

昨日はももち撮影会でした。

すぐ満席になっちゃったので、

ブログでのお知らせはできていませんあせる

 

 

シンプルな背景にかわいい赤ちゃんたち。

たっぷりかわいい表情やしぐさが撮れましたラブラブ

 

 

秋はロケーションに良いシーズンです。

またお外での撮影会も開催しますので

よかったらお友達登録してくださいね。

 

 

友だち追加

 

こちらのQRコードからでもいけます♪