よしお兄さん(T_T) | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 

よしお兄さん(T_T)

 

息子(中学生)が生まれた時から

お世話になってた、よしお兄さん~!!

 

おかあさんといっしょ、卒業だって笑い泣き

 

「ぱわわっぷたいそう」

 

大好きだったなぁ・・・

 

 

ブンバボンも、みんな大好きだよね~


すりかえ仮面も面白くて好きだった。
にゃは~♪

 

 

しょうこおねえさん、ゆうぞうおにいさんが卒業したとき

よしお兄さんは残ることになって、
まゆおねえさんが卒業したときも

よしお兄さんは残ることになって、

いつまで続くのかな~って思ってたけど・・・

 

ついに卒業の日がえーん

かなしい。