【初誕生祝い】兄弟仲良く♡ | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 


 

兄弟仲良しショットハート


お兄ちゃんとお手てをつないで本当にうれしそう照れ

 

しっかりエスコートしてくれて紳士なお兄ちゃんキラキラ

 

 

一人であんよも上手にできるよ音譜

 

 

 

 

兄弟仲良しショット、

ほんとにかわいくて、たまりませんハート


お兄ちゃんが赤ちゃんの頃から
ずっと撮影させてもらっているので

成長を拝見できるたびに

ぐっと胸にくるものがあります。

 

いつも呼んでくださってありがとうございますキラキラ

 

*仲良しショットを撮るコツ*

 

無理強いしないこと!!

兄弟の年齢差や個性によって、

できることと、できないことがあります。

 

できる範囲のことを

一緒に楽しんでやりましょう。

 

下のお子さんの発達に合わせ、

上のお子さんに協力してもらう形になります。

下のお子さんが興味があることに

合わせるといいですよ。

 

上のお子さんも

気分が乗る時乗らないときもあると思うので

撮れたらいいな~位の気持ちで

チャレンジされるのがおすすめひらめき電球

 

撮りながら、ママも楽しみましょうねキラキラ