2018年桜撮影、終了しました。 | Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

Honey Photo Salon *ハニーフォトサロン*福岡出張フォトグラファー

福岡在住。ライフフォトグラファー ハニーフォトサロンのブログです。

 

今年は恵まれていました

 

例年桜の時期、どこかで雨が降ってしまい延期になったり

雨が桜を散らしてしまうのですが

今年は桜が咲いている間、ず~っと晴れ晴れ

 

桜の散り方も、風に吹かれてサラサラ~。

 

とてもきれいでした。

 

桜撮影会も、お友達グループ撮影会も、各それぞれの撮影も、

本当に楽しかったです。
お子さんたちのはじけるような笑顔、

ランドセルにちょっと緊張した面持ち、

お友達と楽しそうに過ごす姿、

まだブカブカの制服、

何か機嫌を損ねたり転んで泣いちゃった姿、

家族と一緒にはしゃぐ姿。

 

桜の中で美しい写真が撮れました。

 

みなさんありがとうございました!!

 

 

そして、
ブログやSNSに掲載されると嬉しい~という

ありがたいお声をいただき、

私も嬉しかったです。
 

というのも、中には掲載OKにしつつも、

ほんとはあまり載るの嫌な人もいるのかな~あせるなんて

探り探りで、あんまし頻繁に載せないようにしちゃっていたので。

 

これからもっと掲載してもいいのかなと、ちょっと自信になりました音譜

 
直接そういうお声をいただけるのは本当にありがたいです!!

 

取り急ぎお礼までラブラブ

 

アラフォー 紫外線と戦う

 

そしてこの期間中、晴天は本当によかったんだけど

紫外線が半端なく強かったー!!


毎日連続で長時間外にいたため
SPF50の日焼け止め下地に、

SPF30位のファンデーションに、
SPFどれくらいか忘れたけどその上からパウダーつけて

完全防備していたつもりだったけど

 

めっちゃやけて

肌がカッサカサ笑い泣き


ねぇねぇ、SPF、きいてなくない・・・??

塗りなおしても、きいてなくない・・・???

私の使い方が間違っていたのかなチーン

 

赤みをおびて、ピリピリしてますあせるあせる

 

アラフォーだから仕方ないとか、諦めたくないえーん
楽しみながら抵抗したい(笑)

お肌がきれいな方が自分のテンションがあがるに決まってますもんね。
(とか書くと、ネットワーク系の人から声かかるんですけど、

そういう声かけはやめてください滝汗

 

で、こんな時にこそー!!

 

お客様がプレゼントしてくださった美容セットで
(くださったお客様は別々の方です)

ケアをしたいと思います。
桜撮影が終わったら使おうと、楽しみにしていました照れ

 

{9EC52158-CC9B-4402-9B6E-11DDDD13F11B}

 

 

いやほんとに、

みなさんいつも細やかなお気遣いをしてくださるかたばかりで、

そのやさしさにいつもじーんとしてしまいます笑い泣き

 

本当にありがとうございますキラキラ