オトナ女子フォト、A's styleです。

 

東京の桜は散ってしまいましたが、来年のお花見の参考に、写真で今年撮った夜桜まとめ!

 

2018目黒川の夜桜

 

 

{304915CF-EB84-4EDF-A45F-78E68D38DBD5}


 

うわさには聞いていましたが、火曜だというのにものすごい人・人・人!

 

まず東横線の中目黒の改札が大混雑。

 

駅員さんが「ここでの待ち合わせはやめてくださ~い」と叫んでいました。


{10FCB73C-47A0-48B5-8101-BBBF5CD73C5C}


 

沿道でお酒やおつまみを売っているので、ほぼ皆さん片手にお酒を持って歩かれていました。楽しそうでうらやましい(笑)

 

わたしは写真を撮るのが目的だったので、お酒はガマン。

 

ちなみに中目黒に近いほど混むので、じっくり写真を撮るなら少し歩いてからがいいと思います。

 

 

{4E4675AB-CE8A-4A5A-A8CA-D064FC3BF149}

場所によっては照明が赤すぎて、桜がまるで梅の花のように  あせる

 

 満開の桜が延々と続くのは素晴らしく、一度は行ってみる価値ありの都会の桜名所です。