2020年になり、今年の目標というか、叶えたい事を考えてみたけど、大きく願う事がない、という。。

今は目の前にある事を地道にやっていれば充実感を得られているので、現状に満足している所もあるのかもしれないですけどー(笑)


去年の秋頃までは仕事をしたくても、今は時間の制限がある上に長期の休みに出勤できない事が引っかかり、働くところが中々見つからなかったわけです。


そんな中、今のところでは、この状況でも雇っていただけたので、" 働けるだけでありがたい "、という初心を忘れずにいられてるからかもしれませんね〜*


今年は大きく願う事はないのですが、2、3年以内には前職で携わっていた分野の仕事をまた再開したい、という気持ちはありますけど♪


前々からチャレンジしたかった分野だったので、やはり諦められないのでね〜♡

専門でその分野の仕事に就けなかったとしても、仕事内容のうちの一つとしてでも携わりたいな〜、と♪

40歳になりましたけど、何歳になってもやりたいことにはチャレンジしたいので、まだまだ諦めません(笑)今までもやりたい事にチャレンジしたいと思っていて、すぐじゃなくても叶ってきたので、またきっと叶います♡楽しみだーなー♪


という事で、今年は大きい事はなかったとしても、きっと充実した日々を過ごせるような気がしています*