少し前にも違う記事をリブログさせてもらったんだけど、CHIEちゃんのブログの文章は心に響いてくるんだよね〜*

なんだろう。

もしかしたら、今まで好きな事ばかりをやってきた自分を過去ごとまるっと、CHIEちゃんの言葉で包み込んでもらえたような感覚になるからかな〜*

「その時チャレンジしないで、あとで後悔したくない。チャレンジしてみて後悔する方がマシだ。」
と思いながら、やりたい事に突き進んできた人生。

だから、まだ先はあるんだけども、“やり切った”という感覚はある(笑)





地元から遠く離れた土地に引っ越してきた今も、結果好きなことが出来る環境になってる♪
とってもありがたいことだな*

「楽しんで生きたい」
昔から何度もつぶやいた言葉。


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


人生で一番大切なのは
好きな自分であり続けることですよね。

何が合ってて正しいのか、
答えは自分の中にしかないと思う。





周りからどんなに言われても、
求められている姿があったとしても、


自分の中で、
「ちがう。」


と一瞬でも感じるなら、
それは違うことなんだと思います。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

実は今日は私の誕生日(笑)
こうして心に響くCHIEちゃんのブログを読めてラッキー♪
これからも読ませていただきます♡
いつも素敵な文章をありがとうございます〜♪