動物園! | Photogenic-Drawing

Photogenic-Drawing

Astronomical, Ruins, Motor Bike photography. And more!!

地元の動物園行ってきました!!


確か小学生ぶりに来た地元の動物園。
なんか色々施設増えたり変わってたりでおったまげました。


つらつらと紹介


Photogenic-Drawing

まずはこいつ。
ハイエナ?だっけかな?既にうろ覚えww
ずっとこっち見てて「こっち見んな」状態でしたwwでもかっこ良かった!!肉食獣の貫禄・・・はないか



Photogenic-Drawing


そしてこいつ、アザラシ?よく分かりません。
どっかからパクったようなデザインの施設・・・
暗くてシャッタースピード遅いためブレブレ




Photogenic-Drawing


この子は常に退屈そうに放尿してた。
突進されたら間違いなく死ぬな。放尿ぶちまけられても死ぬな。(精神的に)




Photogenic-Drawing


お馴染み虎さん。
なんかよく見るイメージだけど、実際人生で数えるぐらいしか見てないんだなと思った。



Photogenic-Drawing


こいつかわいかったよー!!!
ちっちゃい体でちょこまかしてたwwwおかげで撮るの大変ww



Photogenic-Drawing


個人的に一番好きだったフクロウさん。
二匹いて「どっかで見たことあるな」と思ってたら、目の前の看板に「ハリー」と「ポッター」という名前が。
なんか負けた気持ちになった。




Photogenic-Drawing


みんな大好き!爬虫類コーナー!!!
ここが一番気合い入ってたwww爬虫類かわいいよ爬虫類。結婚してくれー!!!!



Photogenic-Drawing


これが一番うまく撮れた写真でした。
さすが爬虫類。愛が違う。名前は知らん!!




Photogenic-Drawing


ワニです。
こいつこんな格好してました↓


Photogenic-Drawing


リラックスしすぎワロタwwwwwww
ずっっっっとプカプカしてた。俺のハート鷲づかみですよ。
まさかワニがこんなにかわいいとは。喧嘩したら負けるけど




Photogenic-Drawing


かわいすぎてもう一枚。
実は後ろにもう一匹寝てたwwリwwラwwッwwクwwスwwwww
お前らクマじゃねぇんだからwwww



Photogenic-Drawing



そして最後にカメに「あっち行け」と言われんばかりの表情をされ、動物園を後にしました。




いやー久々に動物園行ったけど、楽しかったー!!!!
でも実は動物取るの猫以外に初めてで、シャッタースピードほとんど合ってなかったという(^q^)