仕事が\(^o^)/オワタ | Photogenic-Drawing

Photogenic-Drawing

Astronomical, Ruins, Motor Bike photography. And more!!

お久しぶりにかきますー!
やっと仕事から解放されましたー!!!(゚∀゚)

来月は絶対残業代で豪遊してやる(^q^)


今年最後であろうイルミ見てきました。

田舎な割に頑張ってる。だが雪が積もっていて寒かった。

珍しく女友達と行った。「私と一緒に歩けて良かったね。感謝しなよ。あんたなんかと一緒に歩いてる私は恥ずかしいよ」って言ってました。
それなんてツンデレwwwwwwうぇっwwwうぇwwとか思ってたら、ガチだったらしく常に3mの距離をキープされてました。
悔しくなんかないんだからねっ!(´;ω;`)ブワッ


そんな涙と屈辱の写真たちです。




Photogenic-Drawing



Photogenic-Drawing
Photogenic-Drawing Photogenic-Drawing
Photogenic-Drawing Photogenic-Drawing
Photogenic-Drawing Photogenic-Drawing


Photogenic-Drawing



仕事終わってから家に帰るのが楽しみすぎる( ^ω^)