ずーっと気になってたこと。


「夜間取引」のチャートの見方


楽天証券のを使ってます

夜間取引のチャートがどこで見るのか?がずっとわからなくて


検索かけると「iSPEEDというアプリで見られます」と…リンクをたどると アプリのダウンロードと通常売り買いの操作にたどりつきます

チャートの味方???

どこ?!


となってました。

楽天証券のアプリの説明ページ不親切ショボーン

と、ここでつまづくこと 数回


で、何度目かのチャレンジで アメブロの個人ブログで丁寧に説明してくれてらっしゃるページがありました!

やっと理解しましたーーありがとうございます


これタップでしたー かんたんー





指値の参考にしたくて

ブログ書いてくれた人 本当にありがとうございます

スッキリしました