サイレントでバルーンをひねった・・・ | カメラマンブッチとシマリススナップ君

サイレントでバルーンをひねった・・・

昨日、横浜関内ホールにて ともちゃん。が似合わないイベントでバルーンをひねりました。


環境なんちゃら・・・というイベント(お堅い表彰式) 生ピアノにシンガーソングライターの大西ありさんの歌とのセッション! ん~超スローな曲にあわせてのバルーン シャベラーともちゃん。がマイク無しでおしゃべり封印! いつもと感じが違いすぎ~


でも、カッコよかったぜ! 一番バッターの お天気紙芝居のくぼてんきさんも 最高に楽しいお話をみせてくれました。


会場は沢山のお客様で盛り上がってましたね


いつもと180度違うパフォーマンスをみせてくれたともちゃん。も控えでは 少し緊張?ナーバス?ぎみに感じたけど さすがプロだね ステージに立ったら大きく見えたよ。2曲(10分くらい)が あっという間に過ぎちゃった



ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


お疲れ様でした。


ウェディングカメラマンブッチとシマリススナップ君


また1つ大きくなった ともちゃん。 彼女の経験値はどこまで行ってしまうのだろうか?そして はかりしれない 


 バルーンを大道芸の世界に響かせた バルーンパフォーマーアキさんを筆頭にこれからのツイストバルーンパフォーマーが熱いのは、事実だね 私もおたおたしてはいられない。って 俺はカメラマンだったぁ~(^^)

皆さんもバルーンの魅力にはまってみてください。体験してみて下さい。そして、明るい笑顔を・・・・


ともちゃん。が行った先、歩いた後にはいつも沢山の笑顔が落ちています。拾いにきてね (≡^∇^≡)

では、またどこかでお会いしましょう~


カメラマンブッチでした。(^^)b