【募集終了しました】無料セッションプレゼントのお知らせ♡ | 写真嫌いさん専門♡プロフィール写真プロデュース[フォトエステ]

写真嫌いさん専門♡プロフィール写真プロデュース[フォトエステ]

整形のような画像修正はもうやめにしませんか?
貴方の魅力が自然に伝わるお写真をプロデュースします。



フォトエステ師のMayuですニコニコ
初めましての方はこちらから♡


無料セッション飛び出すハート
プレゼントのお知らせ
【こちらの募集は終了させて頂きました。
ありがとうございました!】

先日撮影をさせていただいた
キャリアコーチングをされている 
仲村美香さんから
私の読者さんへプレゼントをいただきました!!



・子育てもひと段落したし、何か仕事をしたいけど、イマイチ何をしたら良いか分からないショボーン

・今までのキャリアからステップアップしたいけど、本当に自分に向いている職業ってなんだろうキョロキョロ!?

そんな方にぴったりの
無料セッション枠
3名様分いただきました❣️

カードコーチングセッションというメニューで
質問が書かれているカードを引いて答えていき
自分が何を望んでいるのかを
明らかにしていくセッションだそうです✨✨


先着3名様ですので
ピンと来た方はお早めに!!

[フォトエステmayuの投稿で募集している
無料カードコーチングセッション希望]の旨を
美香さんに直接、メッセージしてみて下さい♪

私への報告はしなくて大丈夫です🙆‍♀️
(して下さっても嬉しいです☺️)


美香さんは、とっても細やかな感受性を持って
寄り添ってくださる女性です。
安心してお申し込み下さいね!

久しぶりに撮影させていただいた際の美香さん

私との再会に涙を流して下さるかわいい方ラブラブ

ずっと応援してますよ〜ウインク




Instagram⬇️here




撮影モニター様のお写真