こんばんは♪

いざブログを始めたはいいものの、何を更新したらいいかもわからないほど彷徨っているmikaです(笑)

日々、猛勉強中ではありますが頑張りの甲斐あってか、早くも撮影依頼を数件いただきました😂私からお願いをさせていただいたお仕事もございます。
嬉しい限りです。
1件1件、確実に前へ進みたいと思っています!!

“こんなわたし”ではなく、“わたしだから”できることを精一杯果たさせていただきます🙏


本日はInstagramにて旦那くんの故郷である鹿児島県の指宿市にございます【唐船峡】のお写真を公開いたしました。
景観の美しい場所ですので、少しでも雰囲気を感じていただけたら幸いです爆笑
また行きたいなぁ〜(^○^)


よろしければポチっとお願いします(*´∀`)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


mika