銀箔が素敵な名刺 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

12月の予定が、埋まりだして、

結構パツパツかもと、ちょっと焦っています。

 

 

やばい、あれもこれもできてない、、、と言う状況に

ひゃーとなっています。

 

 

先日、素敵な名刺制作のお手伝いをさせていただきました^^

 

 

私も学びました、マインドワーク®講師用の名刺のご依頼。

 

 

贈りものコンシェルジュの駒形みどりさんより。

 

 

みどりさんは、心くすぐるモノをたっくさんご存知で、

その方に合わせたギフトをご紹介しているんですよ^^

 

そう、せっかくならば、喜んでいただきたい!と思って、

いつもプレゼントを調べてセレクトするんですが、結構なお時間かかっちゃって、

そして、結局、安心安全な、いつも同じもの―なんてことがある私です(笑)

 

 

マンネリ化(;'∀')

 

 

私と同じような方、結構いらっしゃると思います^^

そんな方は、ぜひ~^^

 

 

今回の名刺のご依頼は、マインドワークのほうです^^

 

 

マインドワークとは、

潜在意識✕コミュニケーションの知識✕心理ワークで 視点を変えて問題解決できる

マインドのトレーニングです。

 

 

みどりさん、マインドワークの講師として活動されるそうで、

心より応援したいと思います^^

 

 

シンプルだけれど、華やか。

マインドワークは、蝶のイメージということで、

こんな感じに仕上がりました^^

 

 




デザインは、こんな感じです▽

 

紙は、コンセプトという紙。

光の当たり具合で、キラキラっと反射して、しっかりした紙です^^

 

 

そして、蝶は、銀箔を使用しています。

 

 

みどりさんより、カッコイイ!というお声いただいています^^

 

 

紙は、サンプルを送らせていただき、

みどりさんより、キラッとする紙で、蝶を箔にしたいというご希望で、

この感じに仕上がりました^^

 

 

紙、こだわりたい方は、サンプル送らせていただきます^^

自分で選ぶの良くわからないから、お任せ―というのも、もちろんオッケーです^^

 

 

その方の雰囲気、職種の感じや、

金額を含めた上でのオススメをしています^^

 

はじめ、ブルー系ということで、

いろんな青と、紫あたりで作っていたのですが、

最後に、みどりさんより、赤とか緑を入れて、華やかなほうがいいかなー?ということを伺ったので、

そこに足してみました^^*

 

 

その感じが、とてもいい具合に出たと思います^^

 

 

無かった発想をいただき、

なるほどーと思わせていただきました^^

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

お知らせです^^

 

12月13日は、インド通のまこちゃのスパイスカレーの会
お申し込みは、こちらです▽
https://ws.formzu.net/fgen/S99345622/

 

12月18日は、HimiDolce〜ひみのドルチェ工房☆ひみちゃんの、

お正月に飾りたい♫かわいいカガミモチのワークショップあります。

△もうすぐ、サンプル写真アップしまーす^^

 

お申し込みは、こちらです>>

 

 

これからのイベント^^*
 

■ハーバリウム作りお茶会
日時:11月16日(金) 10時~12時

場所私の家(女性のみとさせていただいております)

参加費:2,500円(おやつとお茶代込)
クリスマスなハーバリウム予定^^

満員御礼 ありがとうございます♡

 

■インスタレッスン
スマホで写真のレッスンと、インスタの使い方などをお伝えします。

1.撮影のポイント、コツ、カンタン構図について

2.実際に撮影

3.インスタの使い方

4.オススメアプリ紹介
 

日時:11月27日(金) 10時半~12時半
場所大阪市鶴見区(女性のみとさせていただいております)
    長堀鶴見緑地線横堤駅より、徒歩10分ほど。
参加費レッスン代5,400円
持ち物:スマホ、充電器、筆記用具

定員:4名様→満員御礼ありがとうございます

お申し込みは、こちらです>>

■スパイスカレーの会 3回目!

日時:12月13日(木) 11時~13時
場所私の家(女性のみとさせていただいております)

参加費:3,900円
定員:4名様→残席2名様
お申し込みは、こちらです>>

前回の様子は、こちらです>>


 

■お正月に飾ろう♫ フェイクカガミモチを作っちゃおう体験型お茶会
日時:12月18日(火) 10時半~12時半

場所私の家(女性のみとさせていただいております)

参加費:3,000円
お申し込みは、こちらです>>


◎随時募集!(日程は、調整します)
雰囲気を大事にします。プロフィール写真撮影
■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥26,000(税込)
ヘアセット込みの価格です。
あなたの参加、お待ちしております^^
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>