コツがわかった、ケーキレッスン | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

ケーキレッスンなんて、いつぶりかなー^^

昨日は、シフォンケーキ教えてもらってきましたよ。

 

 

6月26日に開催した、鶴見お茶会に参加してくださった

ギフトスイーツさんに、教えてもらいました^^

 

 

 

ギフトスイーツさんは、プリントクッキー、タルト、フィナンシェなどの

 
 
6月のお茶会に参加したメンバーで、
レッスンお願いしました^^*
 
 
シフォンケーキ、スポンジケーキ、ガトーショコラと、
それぞれ違うケーキでしたが、同時に教えてもらえましたー
 
 
ポイントを教えてもらって、
言われたとおりにやったら、
思っていた以上に早くできあがり^^*
 
 
焼き上がりまでのお時間は、タルトケーキを出してくれて、お茶タイム^^*
 
 
タルトが、美味しい!!
あんずのタルトをいただいたんですが、めちゃ好み♡
 
 
作ったケーキはお持ち帰り^^
 
 
 
 
シフォンケーキ、きめ細かく、ふわふわで、少しもちっと感もあって、
美味しくて、昨夜でなくなりました^^
 
 
材料も、普段家にありそうなもので、作れるところも
気楽にできそうでいいなと^^*
 
 
あと、紙の型、100均にあるらしいし^^
 
 
やはり、プロに習うと、
本じゃ気づかないポイントを教えてくれるところがいいですね^^
 
 
このレッスン中に、ほぉーそうやったんやっていうことが何個かありましたよー^^
 
 
 
 
ひとりでやっても、同じようにできるかなー
 

 

 

これからのイベント^^*


■マインドワーク体験お茶会@大阪市鶴見区
米粉シフォンケーキの講師でもある、橋本寛子さんによるマインドワーク®

日時:9月13日(木) 10時~12時

場所私の家(女性のみとさせていただいております)

参加費:2,000円(寛子ちゃんのシフォンケーキとお茶代込)

定員:6名様→満席→増席1名様→満員御礼ありがとうございます
(フォーカライザー枠は、満席です)
お申し込みは、こちらです>>
 

■スパイスカレーの会

日時:9月19日(水) 11時~13時
場所私の家(女性のみとさせていただいております)
参加費レッスン代(材料費込)3,900円

定員:4名様→満員御礼→増席2名様→残席1名様

お申し込みは、こちらです>>

 

■ハーバリウム作りお茶会
日時:11月16日(金) 10時~12時

場所私の家(女性のみとさせていただいております)

参加費:2,500円(おやつとお茶代込)

 


◎随時募集!(日程は、調整します)
雰囲気を大事にします。プロフィール写真撮影
■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥26,000(税込)
ヘアセット込みの価格です。
あなたの参加、お待ちしております^^
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>