筆ペンで、バレンタインラッピング | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

バレンタイン、明日。

カンタンなラッピングを思いついたので、やってみました^^

 

 

じゃじゃーーん
筆ペン使って、クッキーをラッピングです。

テイスト、渋め。




筆ペンを使った、カンタンラッピング。

 

 

筆文字アート講師のまゆみんこと、中道真弓さんのレッスンに行ってから、

筆ペンで字とか、模様をたまに書いて遊んでます。

 

 

あ!この筆ペン使って、ラッピングしたらいいのでは。

そうすれば、息子も、娘も手を加えたラッピングができていいじゃんってことで^^

 

 

子供二人、8歳息子と、2歳娘とクッキーをまず作りました。

 

 

 

クッキー以外に用意したもの。

 

 

筆ペン。

白い紙(今回は、100均天ぷら紙 まゆみんにオススメと教えてもらって)

クッキーを入れる袋。

ハサミ。

テープ。

 

 

クッキーを、袋に詰めます。

 

 

 

巻くのにちょうど良いくらいの紙を切って、

筆ペンで、模様を書きます。

 

あ!手が筆ペンで汚れてるー(笑)

 

 

袋に詰めたクッキーに、

 

 

 

先程描いた模様をくるんと巻いて、テープでぺたっ!

 

 

はい、出来上がり~^^

 

 

ちょっと、渋いカンタンラッピングが出来上がりましたー^^

 

筆ペンって味があるので、テキトウに模様を描いても

なんだか雰囲気ある感じに^^

 

おせんべいじゃなくて、クッキーもありかな^^

 

 

そして、これはじーちゃん、ばーちゃんへのプレゼントなので、渋い感じも(笑)

ぴったりですかね^^

 

 

8歳、息子作。

 




2歳、娘作。

 

なんだか、とっても渋いぜ!!

 

 

あと、アレンジバージョン。

上下に線を引いて、紙紐で結んで、出来上がり。

 

 

今回は、クッキーでしたが、

中身は何でもくるっと巻くだけで、いろいろに活用できますね^^

 

 

今日、じーちゃんに会うので、娘から渡してもらいます^^

 

 

 

 

今後やっていきたいことのひとつに、ラッピング提案があります。

あなたの商品に合った、「らしい」ラッピングを提案させてもらいたいと思っています。

 

 

いくらかわいいラッピングても、その商品に似合ってなかったら、ちょっと残念。

せっかくならば、商品の良さがひきたつラッピングをしてお客様にお届けしたいと思いませんか?

 

 

やっぱり、似合うってのが大事かなと思います^^

 

 

予算もご相談しつつ、ラッピング提案させていただこうと思っています。

金額によるけれど、モニターさんやってもいいよーって方、いらっしゃいますか??

2名様ほど、お願いしたいなーと思っています。

 

 

もしよかったら、こちらにメッセージ下さいませ>>

 

 

 

 

 

 

これからのイベント^^*

ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区

日時:3月12日(月) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:ご自身の飲食代

定員:5名様くらい→残席3名様くらい

お申し込みは、こちらです>>
(男性は、親しい方のご紹介のみとさせていただいています)

※ご希望の方がいらっしゃいましたら、お茶会後ランチします。

 

随時募集!(日程は、調整します)
雰囲気を大事にします。プロフィール写真撮影
■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥26,000(税込)
ヘアセット込みの価格です。
あなたの参加、お待ちしております^^
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^