今更ですが、、、 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。
 

 

2018年最初のブログが、

1月22日って・・・

 

 

今更ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


最近、こんな水彩っぽいとかの雰囲気を使ったりしてまして^^
この後、宇宙っぽいの作りたいなーと考えてて、ちょっとそっち系に

 

 

バタバタすぎる毎日。

気づいたら日にちが経っていました。

 

 

1月、気づけば予定がパンパンでした。

 

 

自分でビックリ。

 

 

慣れないはじめてのことが、何個か入ってたので、

ドキドキしたり、気持ちが落ち着かずで、ふわふわしてたり。

ようやく、何個かクリアで、少し落ち着いてきた感じです。

 

 

やっぱり、はじめてのことって、緊張しますねー

 

 

サイトの移管作業をしたり、SNS&ブログレッスンさせてもらいましたー^^

また、ぼちぼちブログにアップさせてもらいます。

 

 

12月、1月と濃密な日々です。

 

 

年末は、小学校の同窓会に出席してみたりと、

なんか久しぶりに、過去の私ってのを振り返った時間もありました。

 

 

新しい出会いが多い中、

昔一緒に過ごした人と会うってのも、これはこれで刺激もありました。

 

 

しかし、何しゃべったらいいんだっけ?

って思う場面もあったり(さすが、25年以上あってない人も多く)

40ともなると、見た目年齢差出るなーと思ったところ(笑)

 

 

みんながんばってるなーと思い、

私もがんばろーと思いました^^

 

 

 

そう、今年の目標も、ゆっくり決めなくちゃと思いつつ、

まだ明確にしてません。

 

 

やりたいことはたくさん^^

 

 

それをやるためには、どんな動きをしなくちゃを考えねばですね^^

 

 

今日は、プロフィール写真撮影です^^

ブログや、人からはお話伺ったことがあって、知っているのですが、
お会いするのははじめての方。

楽しみです^^

 


 

これからのイベント^^*

2月6日(火) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区
日時:2月6日(火) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:ご自身の飲食代

定員:7名様→残席6名様
(男性は、親しい方のご紹介のみとさせていただいています)
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>

 

随時募集!(日程は、調整します)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会
■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥26,000(税込)
あなたの参加、お待ちしております^^
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^