間に合わなかった、サンタさん | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。


Merry X'mas!

12月25日です^^

 

 

クリスマス、パーティーっぽく、もっといろいろしたいーと

思いながら、バタバタとしてしまい、

結局、カンタンなクリスマスを過ごしています(笑)

 

 

どのように過ごされたましたか?

 

 

うちは、昨日は、ケンタッキー^^

 

 

今日は、子供ふたりと、ケースカバーのある回転ずし。
(↑2歳児に、安心)

く○寿司に行きました^^

 

 

そして、今年のクリスマスケーキは、31の

クリスマスツリーバラエティパックっていう、

ツリー型の入れ物に、アイスクリームを12種類セレクトして入れるやつ。

ケーキでなく、完全にアイスです(笑)

 

 

うちの息子、スポンジがダメ(苦手)なんですよねー

ということで、お誕生日や、クリスマスがアイスケーキになること多々です^^

 

 

その息子。

サンタさんが間に合わず、

今朝起きたら、こんなのがツリーに^^

 

 









拡大すると。。。。

 




Merry X'mas
★★★くん

もうすこし

プレゼントまってね

by Santa Claus


サンタさん、息子のプレゼント間に合わず。。。。

 

 

息子ね、なかなか決めなかったのよねー

 

 

そして、決めたものが、いろんなところで売ってるものではなくて、

そこしか販売していないようなおもちゃでね(;´∀`)

 

 

ちなみに、こちら▽

 

 


これ!ってのがなかなかみつからず、
こんなのあるよーって、私が提案した中から、こちらをセレクト。

 

 

22日の夕方にようやく決めてね、、、


2歳の妹のほうは、
ずっとずっと、アンパンマン自動販売機って言ってて、

今朝、届いて遊んでます♬

 

 

サンタさん、間に合わないこともあるわなー(笑)

 

 

さあ、いつ届くかな(笑)

 



 

これからのイベント^^*
 

1月15日(月)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

■日時 2018年1月15日(月)
      10時40分~、11時20分~

■定員  2名様(10時40分~の方と、11時20分~の方)

■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥24,500(税込)

詳細は、こちらです>>


1月16日(火) 
名刺お茶会(このスタイルは最後?)
日時:1月16日(火) 10時半~12時半 

場所:心斎橋大丸内 カフェ

参加費:3,000円+ご自身の飲食代

定員:8名様→残席5名様
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>


2月6日(火) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区
日時:2月6日(火) 10時~12時

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:ご自身の飲食代

定員:7名様→残席6名様
(男性は、親しい方のご紹介のみとさせていただいています)
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>

 

2月23日(金)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

詳細は、こちらです>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^