濃い話も、楽しく【お茶会@鶴見】 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

お茶会とかランチ会って、どんな話するのかなー、

なんか行くの勇気要るよね??と思われてるけれど、気になる方へ

 

 

全く知らない人と話したりするのって、

なんか楽しめる感じがしないー

気を遣いそうみたいに思ってらっしゃいますか?

 

 

お茶会によって、いろいろですが、

ブログの記事など読んでいて、
自分に雰囲気合いそうってところから、行ってみるのがいいかなと思います^^

 

 

そして、やはり、興味のあるものがいいですよね^^

 

 

そして、わくわくするポイントが多いところに、行かれるといいですよ

 

 

今までいくつか参加させていただきましたが、
気になること、会いたい人がいるからとか、わくわくポイントがあるところに行ったので、

ほとんど楽しかったように思います^^*

 

 

私がはじめてランチ会に参加させてもらったのは、
2014年1月かな

 

 

それは、たまたま一緒に行きませんか?

って言ってくださった方がいててね。、

行くことになりました^^

 

 

えー、初対面の人たちとランチするランチ会って、なんだそれ?

ってところから入りました(笑)

 

 

でも、そこから、人とのつながりが増えました^^*

こんな世界あるんだなーって^^

 

 

懐かしいし、ありがたいお誘いやったなと思います^^

 

 

ふふふ^^

 

 

 

 

 

昨日はね、うちの近くで開催してる
ローカルもいいよね、お茶会@鶴見でした^^

 

 

 

参加していただいた方。
女神ヒーリング 大阪 の西田羽里さん
奈良のコピーライター しもねようこさん
筆文字アーティストの「まゆみん」
歯科衛生士さん、アクセサリー作家さんでもある、廣瀬 理沙さん

都会の隠れ家サロン「ミルテラス」紅茶魔女の澤井美枝さん

歓びに満ちる天然石ジュエリーMACOさん
海外のネットショップで物販をしてる 森尚子ちゃん



 

このお茶会では、全くテーマが決まっておらず、流れで話しています。

私が話すというよりは、来てくださったみなさんが話してる感じ^^

関西人の方が多いし、話すの上手~といつも尊敬(笑)

憧れますねー(笑)


自己紹介は、だいたいしていて、

その時に、こんなことしてます~から、

みんながそれについて質問したりして、話が広がっていく感じ^^

 

 

このお茶会の目的は、

自分の楽しい話をしよう~^^

みんなの楽しい話を聞こう^^です。

 

 

なので、今のところ、この感じでやっています。

ご縁がつながって、たくさんのわくわくな人が増えたらいいなという想いありです^^

 

 

いつも、素敵な方が参加してくださって、ありがたいです^^
 

 

 

昨日は、クリスマス間近でプレゼント交換もしました~

自分が楽しそうやからやってみたいーって言うことを、

一緒に楽しくやっていただけるのも嬉しく♬

 

 

今後もなんかプチイベント考えたいわー^^

って勝手に(笑)

 

 

 

 

 

1月に開催します名刺お茶会に関しましては、

タイトルのまま、名刺に関してのお茶会ですので、

これに関しては、主催のよーこさんと私が基本的に喋って、お伝えします^^
(今回、よーこさんが鶴見のお茶会来てくれましたー)

 

 

そして、質問をお受けするという感じですね^^
気になる方は、こちらです>>


目的が違うので、このスタイルです^^

 

 

 

お茶会や、ランチ会。
わくわくするから行ってみよう、

この人に会ってみたい、これについて知りたいーとか、

目的をみつけて参加するのがいいですよね^^

 

 

なんか気になっちゃうっていうのもありだと思います^^


鶴見のお茶会、気になるわー

名刺お茶会、気になるわーって、思ってしまった方(笑)

 

 

詳細は、下記です^^

ご参加お待ちしていまーす^^

どちらも、お気軽にどーぞ^^


 

これからのイベント^^*
 

1月15日(月)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

■日時  2018年1月15日(月)
      10時40分~、11時20分~

■定員  2名様(10時40分~の方と、11時20分~の方)

■場所  大阪市内の撮影スタジオ(追ってご連絡いたします)

■料金  ¥24,500(税込)

詳細は、こちらです>>


1月16日(火) 
名刺お茶会(このスタイルは最後?)
日時:1月16日(火) 10時半~12時半 

場所:心斎橋大丸内 カフェ

参加費:3,000円+ご自身の飲食代

定員:8名様→残席5名様
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>


2月6日(火) 
ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区
日時:2月6日(火) 10時~12時 

場所:イオンモール鶴見緑地内

参加費:ご自身の飲食代

定員:7名様→残席6名様
お申し込みは、こちらクリックしてくださいね>>

 

2月23日(金)
思いきり『自分』を伝えるプロフィール写真撮影会

詳細は、こちらです>>

 

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^