会って、喋る良さを感じる【お茶会@大阪市鶴見区】 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
グラフィックデザイナー◎muroこと、ムロモトチエです。

 

 

昨日は、はじめてプロジェクター使っての

アメブロカスタマイズレッスンでした^^

 

 

なんかプロジェクターって、大変そうって思い込んでたものの、

たまたまお借りできたのもあり、せっかくならばと思い、

使ってみたら、案外できたー^^

そして、やっぱりあるのは、いいわーと実感しました。

 

 

思い込んで悩むよりは、やってみちゃったほうがいいってことを

改めて思った昨日でした。

 

 

7月、9月と鶴見のイオンで開催しましたお茶会。

わくわくと好きな仕事をしてる人と話してみたいなー

そしたら、楽しそう~と思いながら、えい!ってやってみたお茶会。

 

 

わくわくな話とか、いろいろ話せるご近所のお友達に話したら

賛同してくれて、はじめられました^^

 

 

お茶会、私の中では、これまたやるの大変!っていうイメージでね。
もともとみんなで集まろーとかって、あんまり声をかけるタイプではありません(笑)

少人数派。

なので、みんなが楽しくなかったらどうしよう~!ってビビりながら。

 

 

でも、実際に、やってみて感じたことは、

みんながやってるわくわくする仕事、これからしてみたい仕事の話は、

とにかく楽しい^^

 

 

わくわくな話は、わくわく伝染する^^

と思った感じです。

 


ネット上のみでも十分に?交流できる時代ですが、
実際にお会いして、お話しするのは楽しさ倍増かなー

やっぱり、リアルに会っておしゃべり楽しいです^^

 

 

 

そんなわくわくな話を、毎月したいと思い、

11月も開催します^^

 

 

こちらです^^
 


【日時】 2017年11月2日(木)

     10時~12時

【場所】 イオンモール鶴見緑地内。

【定員】 6名様くらい→残席2名様くらい

【参加費】 飲食代のみ
 

時間ですが、途中参加、途中退出オッケーな気楽な感じで。

お申し込みは、こちらです>>

 

 

私が会った時によく言われるのは、

話しやすかったーと言ってもらえること^^

 

 

ですので、はじめましてでもお気軽に来ていただけたらと思います^^
もちろん、一度来ていただいた方も、ぜひ^^


前回は、こんな感じで^^

鶴見のイオンモールのサンマルクカフェにて

 

 

あなたの参加をお待ちしております^^

こんな方に、オススメです^^

 

 

✔ 好きな仕事をしてる方。

✔ 好きな仕事を始めようとしてる方。

✔ これから何かしたい、どうしようと思ってる方。

✔ 好きな仕事をしてる方の話を聞いてみたい

✔ ママとしての会話だけじゃ満足できない。自分のハナシしましょ^^

 

 

お申し込みは、こちらです>>

 

 

  

 ➱メニュー&お問い合せはこちらをクリックして下さいね
 
ご質問もお気軽にどうぞ^^*
 アメブロカスタマイズレッスンなど、パソコンレッスンもはじめました^^*

 
 ご依頼いただきました制作物はこちら▽

 ■名刺
 ■ヘッダー

 ■チラシ・DM
 ■シール・タグ
 ■修了証
 ■ロゴ
 ■そのほかの制作物 

 ➱インスタグラムは、こちらです^^