たまには、離れるのもいいね | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。
 

 

ネットや、SNSから少~し?離れていました。


というのも、
まずは、熱、そして嘔吐の夜通し。

 

 

え、何これ。

私、疲れすぎたんかしら??

 

 

たしかに、ちょうど日程が決まってる仕事を終えて、

気の抜けたところで起こったもので。

 

 

それにしても、嘔吐が苦しすぎて、苦しすぎて、

横になっても、座っても、立っても、夜通し気持ち悪さが続き、

トイレに何度行ったことか。

 

 

いやー、これから船乗って鹿児島行くのに、大丈夫かいなー

 

 

と、船乗る前日の夜には、息子が熱。

私も、まだ微妙な体調。

 

 

当日、息子の病院行ったり、薬買ったり、

どうにか、夕方の船に乗れました。

 

 

喉は異常に痛いし、

しみそうなのは、避けて食べないとしんどいし、

食欲ももちろん微妙。

 

 

船に乗ってから、手のひらとかにぶつぶつが少しずつ。

 

 

これは、ひょっとして

手足口病!?

 

 

そう、わたし、2歳の娘の手足口病がうつったことが判明。

 

 

もうーーー、手足口病って大人がかかるとこんなにひどいの??

しんどすぎっ((+_+))!!

 

 

原因がわかってホッとしましたが、

これからはすごく気を付けようと(笑)

 

 

その後、息子もぶつぶつが。

3人して、手足口病になってたことが。

 

 

という、旅のはじまりでしたが、

鹿児島、楽しかったです^^

 

 

夫のじーちゃんの初盆で義母の実家にお邪魔させていただき、

これやってー、あれやってーと動かされてきました(笑)

 

 

普段は、親戚づきあいなんて、全くないので、

こういう感じかーと思いながら(笑)

 

 

気づけば、パソコン(持って行ったんですよ)、SNSもやる暇もなく、
大阪に戻ってきました。



義母の実家近くで
まわりに余分なものが無いって美しい^^



娘は、こわいーと言って、すな風呂に入らず。
息子は、出た後に一緒に砂遊び、、、、



わぁっ!!



絶景で有名なたまて箱温泉に行けて、良かった^^

自然の中のお風呂、最高!!
ちょうど行った日が、奇数日で女性のほうが絶景風呂らしく、ラッキー
 

 

夫、息子、ごめん( ゚Д゚)と思ってたんですが、

比べれないのでわからないですが、男性側も温泉紹介の写真みたいな感じやったー

って言ってたからよかった^^
 

 

あとね、お刺身が美味しかった。
美味しすぎて、いっぱい食べさせてもらいました。

 

 

さあ、そろそろ仕事がんばろうっと(笑)^^


【これからのイベント】
9月27日(水) やってみよう!自分発信♪アメブロスタートランチ会@大阪市内(梅田濃厚)
時間 11時00分~13時45分
料金 4,500円(税込、ランチ代込)
定員 4名様→残席3名様
お申込みは、こちらをクリックしてくださいね>>


9月29日(金) ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺
8名様くらい→残席3名様くらい
お申し込みはこちらです>>