【ご感想】もう、むちゃくちゃ感動しました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

昨日は、2歳の娘の予防接種に夕方行き、
もう今日は外食にしちゃおう~ってことで、息子と娘と3人で

回転するお寿司屋さんに^^

お皿、入れられるところね。

 

 

娘。席について、すぐに、満タンのお水を激しくこぼし、

キャーー(;'∀')

そして、納豆巻きを食べながら、ちょろちょろ動き回り、納豆ぽろぽろ( ゚Д゚)

 

 

醤油入れに興味を持ったり、

回転してる皿のところにべったりくっついたりして観察。

 

慌ただしかった夜ご飯でした゚ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

子供とゆっくり外食は、まだまだやなー(笑)

行ける場所も、まだまだ限られるね

 

 

 

 

 

ひとつ前のブログ記事。

イスラエルお茶会でお邪魔させていただきましたねこ福さん。

とっても、のどかな場所にあります。

古民家をリノベーションされたギャラリー。

昔ながらの良いところと、今どき感が混ざり素敵な空間でした。

 

 

心静まる山里古民家Galerieねこ福 管理人えみさんより、
アメブロのヘッダー&メニューバー、
記事とサイドのタイトルのところの画像などご依頼いただきまして、
制作させていただきました^^*

 

 

スローペースな私に、お付き合いくださいまして、

心より感謝です。


まずは、ブログの全体を。

こちらです~

 

 



このね、上のヘッダー部分。

その下のメニューバー。

サイドのタイトルのねこさん、

記事のタイトルの、お花。

 

を触らせていただきました^^*

 

あとは、その雰囲気に、背景とメッセージボードの色身を合わせさせていただきました^^

 

 

ヘッダーアップです^^

ねこ福さんのある場所、

めーーっちゃのどかでいいところなんです。

それがわかる感じに。

 

 

そして、名前にねこと入ってるだけに、

ネコさんがたくさんいらっしゃいます。6匹だったかな^^*

そのネコさんたち、登場。

 

 

色は、初めの予定とは、がらりと変わり、

明るい感じのする黄色に落ち着きました^^

 

 

恵美子さんより、とっても丁寧にご感想書いていただきました^^

 

 

  

  

 ムロさんのブログタイトル「じっくりゆったり寄り添って〜」という
 キャッチコピーは、寸分たがわずその通りです!

 何度も何度もやり取りに付き合ってくださいました。
 そして、思い描いていた以上の出来栄えに仕上げてくださいました。

  私、「デザイン」には人一倍こだわりがあって、
 でも自分で作成する技術がないのでプロにお願いすることにしました。


 その時一番心配したことが、「プロの私に任せなさい」という感じで
 どんどん勝手に進めていかれることでした。
 素人なので始めからイメージを明確に持つことはできないけれど、
 最終的な仕上がりのマルかバツは自分なりに持っていてその通りに仕上げたい。

 でも、それを他人さまにお伝えするのが難しいので
 依頼に出すことをためらっていたのです。
 
 それが、ムロさんは上手に私の頭の中でもやのかかっている映像を
 引き出すような質問で誘導してくださり、
 幾つものバリエーションをご提示くださり・・。
 その繰り返しで、私の頭の中を手探りして、
 とうとう、私が思い描いていた以上のものに仕上げてくださいました。

 ご覧の通り、写真もたくさんで
 コンテンツ盛りだくさんなデザインの各パーツについて一つづつ、
 根気よくお付き合いくださいました。

 写真の取っ替え引っ換え、バックの色の変更・・。

 最後にたくさん送りつけた猫さんの写真の中から
 バッチリハマる写真を選び出してご提示くださったときには、
 もう、むちゃくちゃ感動しました。 本当に申し訳ないと思いながら感謝しています。

 今では画面を開くのが楽しみになりました。
 ありがとうございました。
 


ありがとうございます~^^*

めっちゃ、いいこと書いてくださってる~♡

嬉しすぎます^^

 

 

私が、スローペースなので、お待ちいただいた部分もたくさんあります<m(__)m>

 

 

どんな制作物でも、やはり、

使われる方がまず気にってくださるってのが大事かなと思っています。

やはり、好きなものだと愛着わくし、モチベーションも上がります。

 

 

画面開くのが楽しみとは本当にうれしい限りです。

 

 

恵美子さんが、心配されていらっしゃいました

人に任せると、どんどん勝手に進めていかれてしまうかもということ。

 

 

私のほうでは、できる限り、お客様のご希望を反映させたいと思っています。

どうしても難しい場合は、違う提案もありますが^^

 

 

依頼くださる方は、

私にほぼお任せ派の方と、こだわり派の方に分かれるなーと思います。

 

 

お任せ派の方は、基本的に私の今までの制作物を見ていただき、

こんな雰囲気ならいいよーってことでの依頼ということなので、

商品や、らしい感じを見ながら、提案させていただきます。

 

 

こだわり派の方は、ヒアリングから、徐々に近づけていくことが多いでしょうかね。

こんな色で見てみたいとか、

これを入れたらどうだっていうことがありましたら、提案します。

見ていただくと、合ってるか合わないかもわかるので、

そのための確認であったりもします。合う場合は、それで^^*

 

 

そんな感じで、デザインすすめさせていただきます。

聞いてみたいことがあれば、気になることがあれば、
お気軽にメッセージいただけたらと思います^^

お問い合わせは、こちらです>>

 

 

素敵な方々が交流できる「ねこ福さん」では、
ヨガレッスン、英会話カフェなど、
たくさんのイベントが開催されていらっしゃいます。


自然の中で五感を澄ませて学んだり体験したいと思っていらっしゃる方、
ぜひオススメです^^*
ねこ福さんで企画するイベントの他に、
レンタルスペースとしてもご利用いただけるそうですよ^^*


恵美子さん、来てくださったみなさんが、日常を離れて心を休めたり、
いつもと違った感覚で気付きを得てくださる場所にできたらいいな
という想いでお待ちくださっています^^*

 

恵美子さん、ほっこりする方ですよ^^*


大阪高槻 ギャラリー&イベントスペース Galerieねこ福さん
のブログはこちらです>>