かわいすぎる!いちごのリースタルト。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

見るたびに、うきうきしています^^


じゃーーーん、こちらです^^*




こちらは、前回のブログにも記載させていただいたイベントに行って、
一緒に帰ってきました^^*


Atelier Fairy (アトリエ フェアリー)さん
いちごのリースタルトです^^*
かわいすぎる~♡


見るたびに、わぁ~♡って幸せ気分。
2歳の娘は、このイチゴたべていい??

って本気で(笑)

 

 

そのくらいクオリティーが素晴らしい^^

 

 

5月29日月曜日もイベントやっています。

ホントね、かわいい~世界が広がっています。大阪の中崎町です。

気になった方は、詳細はこちらです>>

 

 

 

Atelier Fairy (アトリエ フェアリー)さんには、

今回のイベントの紙モノをご依頼いただきました。

そしてね、ひとつ前のブログに紹介させていただいたものと一緒に、

ラベルシール用のも制作させていただきました^^*

 

 

ラベルシール。
電気屋さんの印刷の紙のところで見かけたことがある方多いと思います。

こちらのです>>


家での印刷できる分として、データをお渡しさせていただきました。

 

 

1枚1枚画像をセレクトできるので、
1列ずつ違う色で^^*

 

 

こんな感じに^^*

 

 



自宅印刷ですと、少量で、

好きな枚数印刷できるところが魅力的です^^*

 

 

私も、シール作ったことあります。

 

 

ラベルシール専用のソフト、
ラベル屋さん(無料)で、配置設定もできちゃいます^^*
ご依頼の方には、それに合わせたデータをお渡しします。

 

 

お値段は少し上がりますが、
光沢フィルムでの印刷は、なかなかきれいにできて良かったなーって。

あと、クラフト素材も好きなので、

クラフトシールも作ったりして^^


やはり、印刷会社さんに出したほうが、

基本的にきれいですが、ちょっと作ってみたいなって方には、おすすめです^^

 

 

シール作ってみたいなーと思っていらっしゃる方、

良かったら、こちらからお問合せ下さいね^^*