blog書くの楽しくなりそ〜、っとワクワク | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

ひとつ前の記事に告知させていただきました

6月5日(月)のマインドワーク®コラージュお茶会ですが、

ありがたいことに、少し増席になった上の満席になりました。

 

 

心より感謝いたします^^

私、何をぺたぺた貼ろうかなーって、わくわくしております♡

これも、あれも貼りたいしなーって、思い浮かべています。

 

 




 

先日・・・とは言いがたいのですが、

アメブロヘッダーとメニューバーの制作をさせていただいたので、

ご紹介させてください。

 

 

もー、あんたいつも遅いやん・・・

って突っ込み、ごもっともでございます(;´Д`)

 

 

女子は、間違いなく、心ときめいちゃうでしょう~

 

 

思わず笑顔になるクレイスイーツケーキ♡
ウェディングアイテムの販売
ディスプレイケーキの教室
Atelier Fairy (アトリエ フェアリー)さん

より、ヘッダー&メニューバーのご依頼をいただきました^^

 

 

この度もありがとうございます。

 

 

甘すぎない感じをご希望で、それを意識しつつ、
素敵すぎる作品で、写真の雰囲気も良いので、写真を活かすようなデザインにしました。

 

 

Atelier Fairy (アトリエ フェアリー)さん
きっと、私と同じような色が好みの方だろうと思っていまして^^*

(違ってたら、すんません)

好きな感じの色をセレクトさせてもらいました~

 

 

こんな感じに仕上がりました。





思わず、わぁ~♡の作品たちですよね^^*


この少しくすんだピンクとか、私大好きです^^

くすんだ色が好みです。
 

 

ヘッダー部分は、こんな感じですね。

 



ご希望で、右下4つのお写真を、Atelier Fairy (アトリエ フェアリー)さん
が後々変更できたらいいなーってことで、
下記もお渡ししています。

 

 


画像をトリミングできる方でしたら、

四角のお写真だったら、上に載せて、お写真変更可能だと思います。

(上の真っ白の四角より、写真のってるほうがやりやすいかな。と思いながら・・・念のため)

 

 

いろんな作品、いろんなレシピをお持ちの方でしたら、

新作とか、お気に入りができたら変更可能が理想的ですよね^^

 

 

ヘッダーにいくつかお写真載せたい場合、

こういうデザインにされると、とても便利だと思います^^*

 

 

フリーの画像加工ソフトですと、私が今知ってるものでは、

フォトスケープがおすすめですかね。
ペイントより、使い勝手いいと思いますよ^^

 

 

写真枠とかも、いろいろあったりしますし。

 

 

Atelier Fairy (アトリエ フェアリー)さんより、ご感想をいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。


 

  

  自分の思いを言葉にして発信するのが本当に苦手で・・・
  
  でもこの仕事をしていく上では避けては通れないblog.
  
  muroさんから送っていただいたデザイン案をみた瞬間
  blog書くの楽しくなりそ〜、っとワクワクしました。


  ありがとうございます。

 


 

嬉しいご感想、どうもありがとうございます~^^*
ブログ楽しくなりそうだなんて、嬉しい限りです^^

 

 

Atelier Fairy (アトリエ フェアリー)さんの作品、

ブログにお邪魔するたびに、素敵~と心ときめきます。

幸せな雰囲気が漂ってるなって。

 

 

結婚する前に、こんな素敵なリングピローがあるって知っていたら、

お願いしてたなーって。

これと言ったリングピローが見つからず、ちょっと妥協して選んだのをおぼえています。

 

 

Atelier Fairy さん、花嫁さんにお届けする時は

幸せを願っているお母さんの気持ちで作っていらっしゃるそうです^^*

 

 

そんなあたたか~い気持ちをこめて作っていただけるなんて、

作品を受け取った方、幸せですよね~^^

 

 

素敵な作品が、ズラリ!! こちらです^^
わぁ~♡ってなりますよ。






そうそう。昨日は、家庭訪問でしたよー

たぶん、玄関でのお話だろうと思っていたのですが、

部屋になんてことになったら・・・

と思い、掃除は得意ではありませんが、私なりに掃除しました。

 

 

結果、予想通りの玄関先。

しかも、立ったままのお話し。

今どきは、そんなものなのかなー

 

 

終わってホッとしています。

慣れないこと(掃除)をすると疲労感。

でも、まあきれいになって良かった。すっきり感あります^^