6月20日出版発売!のあの方からご依頼いただきました! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

今日は、参観日です。

先月の21日にもあったのに、今日も・・・とちょっと思ってしまっていますが(笑)

しかも、がっつり3時間の参観日。

 

先月の参観日でもうお腹いっぱいだったのになー

 

で、今夜学校でホタルの放流もあってね、

今日はがっつり学校行事です^^

 

 

私が、長年お世話になっています方が、

6月20日に本を出版されます!!

 

この方は、心から人を大切にされる方であり、

それがとっても伝わってきて、応援したくなる方です。

 

そして、応援される方って、やっぱり人を心から応援してきた方。

 

出版記念応援チームもできています。

アマゾン予約キャンペーンもありますし、ぜひ覗いてみて下さいね。
素敵な特典もありますよ

どなたでも参加できます^^*

 

先日、その方より、

名刺のご依頼をいただきまして、ご紹介させてくださいね^^

心が変わると人生がうまくいくマインドワーク®マスター濱田恭子先生です

 

名刺は、こちらです^^





基本的に、カラーの指示、文字だけいただき、
仕上げさせていただきました^^

 

文字の量が割と多かったので、

ごちゃっとせずに、見やすくわかりやすくという意識で制作させていただきました。

爽やかな感じに仕上がりましたよ^^

 

そして、嬉しいご感想いただいきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。

 

 

 私のイメージを汲み取って
 いつも形にしてくれるチエちゃん。

 
 
素直に相談しながらより いいものにしよう、という姿勢が大好きです。

 子育てしながら着実に夢を叶えていく女性として、
 彼女の活躍は他のかたがたにもあこがれなんじゃないかと思います。

 信頼しているので、私に関することは基本お任せ。
 そのお任せできちゃうことがとってもありがたい存在です。
 
 
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)



とっても心に沁みるありがたいお言葉をいただきました^^

ありがたいことに、基本的にお任せいただいております。

 

いつもありがとうございます^^*
そして、いつも育児と仕事の両立のアドバイスにも感謝です^^*



6月20日出版発売の
濱田先生の本の表紙がこちらです。

 

 

じゃじゃーーーん!



笑顔がとっても素敵な先生です。

ヒプノセラピストが贈る趣味起業 7つの心のステップ

好きなことで輝くための趣味起業するにあたり、
マインドワーク®を盛り込み、
好きなことを探し、そしてそれを深め、種を蒔き花を咲かせるまでの
モチベーションを保ち続ける7つのステップを
読みやすくわかりやすくまとめた本です。

気になりますよね~^^
仕事もプライベートも大切にしたい女性にオススメの本です

 

出版記念応援チームはこちらですよ>>>

アマゾン予約キャンペーンもありますし、ぜひ覗いてみて下さいね。