親が、がんばってしまいます(笑) | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


昨日の夕方、息子を保育園に迎えに行って下さった
夫の両親がうちに来ていました。


その時に、夫から電話。


今日、夜ご飯いらんわーとのこと。


思わず、やったーと夫の両親の前で言ってしまいました(;´∀`)
ちょっと?失敗したなーって。反省^^



22日、キッザニア行って参りました!


まだ6歳だし、やっぱり親ががんばってしまいますね。


せっかく来たなら、たくさん体験してもらいたいって思うので、
体験中に私と友達で相談して、
これ終わったら、次ここに急ごうと子供たちを走らせたりね(笑)


そして、子供がやりたいと言ってないのに、
これいいんじゃなーいって促したり^^


今回は、6つの体験ができました。


宅急便(ヤマト運輸)→車掌(阪神電車)→
ガソリスタンド(出光)→ソフトクリームショップ(ニッセイ)→
科学研究所(ヤクルト)→バウムクーヘンショップ(ユーハイム)


と言う感じでした^^*


キッザニア
写真は、キッズカメラで撮影。
サボってあんまり撮ってません・・・




ソフトクリームショップでは、
バニラとイチゴのソフトにクッキーをトッピングしたものをもらえたので、
やっぱり子供は嬉し気で。


最近では、バイキングとかでソフトクリームの機械は置いてあったりするので、
体験的には珍しいものではないんだけれどね。
私も、少しもらったけれど、美味しくて♪


バウムクーヘンショップでは、
お土産にバウムクーヘンを。


これ、美味しくてね~^^*母が喜びました♪
息子はスポンジ系が苦手なので、あまり食べず・・・
作るのは楽しかったようで。


今回、どれが楽しかった?って聞いたら、
ガソリンスタンドの店員と言っておりました。


やっぱり、友達と来ると楽しかったようで、
仲良くじゃれ合ってる様子は微笑ましかったです。


これやるぞーって言ってたものが、
タイミング的にできなかったりで、また来ようね~って感じです(笑)


今回やる予定でできなかった、ボトリング工場(コカ・コーラ)と、
牛乳石鹸を次やりたいと言っております。


室内なので、すごしやすく、
私が連れて行きやすいなーって思えるおでかけです^^