息子たちがデコレーション | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますの
デザイナー◎muro(むろ)です。


もうすぐクリスマス。


息子たちがデコレーションしたケーキ



気づけば、12月も後半をすぎ・・・
なんだか慌ただしい日々。
12月って、毎年慌ただしくなってしまいますね^ω^
ゆったり過ごせたら~と思うのに。


一昨日、友達親子と少し早めのクリスマス会をしました。


6歳の息子たちが、デコレーションしたケーキです。
生クリーム、なめたわけではないですよー^^


カンタンにと言うことで、スポンジと生クリームは購入したものにしました。


イチゴを切って、生クリームをデコレーションです^^*


はじめイチゴは、さいころのように並んでいたんですが、
スポンジケーキのパッケージに載ってたケーキの写真の見てみようか~って、
見せたら、こんな感じになりました^^


生クリームをうまくしぼるのは、まだまだ難しいようです。
はじめての体験です。


息子たちはできあがって、満足気♪
やっぱり、普段しないことは楽しいようです。


うちの息子は、スポンジが苦手なので、結局イチゴと、生クリームを食べ、
スポンジはほとんど私が食べましたが(;´∀`)


そして、娘に、はじめてイチゴを食べさせました^^*
気に入ったようで、パクパクと。
だいたい、パクパク食べるタイプなんですがね^^


うちでのクリスマスは、きっと手抜きになるのでね、
友達とのクリスマス会できて良かった~^^