素敵な想いが込められたロゴ制作 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

明日は、4~5年ぶりくらいに高校の友達に会います^^*
昨年実家の岐阜で、会う予定だったのに、息子が肺炎で入院になり、帰れなくなってね。

鹿児島に住んでいるので、なかなか会えないのですが、
実家に帰って、電車乗って大阪に来てくれるんです^^

現在のブログヘッダーの私の写真は、
彼女と一緒にイタリア旅行した時に撮影したものです。彼女に撮ってもらっています。

明日、会うの楽しみ~^^*




ではでは、今日はロゴ制作をさせていただきましたので、
ご紹介させてくださいね。

とっても素敵な志を持ってらっしゃる方より、
ロゴと名刺のご依頼をいただきまして、制作させていただきました。

劉 福娘さんです。

お会いしたことは、まだないのですが、
メッセージをやりとりさせていただき、
ちょうど私も同じような想いを持って進みたいと思っていまして、絶妙なタイミングでご依頼いただきまして^^*

同じ0歳児を持つ母として、頑張って行けたらいいなと刺激も受けました^^
お気遣いもいただき、ゆったりした制作をさせていただきました^^感謝です。

劉さんの会社「Hilarion」のロゴを制作させていただきました。


こちらがロゴです^^*

ロゴデザイン


ロゴは、2パターンで制作させていただいています。

違うタイプがあると、使い勝手も良いですよ^^*
横長だと使いにくい場合もでてきたりするので。

私がHappy
家族がhappy
周りもhappy
世界がhappy

にって思いを抱いて 進んで行きたいんです(*^^*)

と言う想いを伺っていまして、

そんな想いも込めたロゴです。

デザインイメージは、キレイめでこんな雰囲気のものでと言うのを教えていただき、
ご希望のカラーを伺いました。

モチーフは、「楠」を考えていらっしゃったので、
楠が葉をたくさん広げていくように、
劉さんの美しい想いが広がっていくの意味を込めて、
葉をイメージしたきれいめな雰囲気でデザインしました。

ひらり❇蝶の様に舞う。羽ばたくような雰囲気が出てていい^^と言って下さいました。

劉さんの想うような世界、私ももちろん大賛成です。
まずは、自分がHAPPYになることが大事ですよね。
そうすると、まわりもどんどんHAPPYに~^^*


そして、名刺も制作させていただきました^^*

表面のみのご紹介させていただきますね^^


ロゴ&名刺制作



やわらかいグリーンのグラデーションに、ロゴは白で載せております。

そして、右下うっすらとロゴのモチーフを。

きれいな雰囲気に仕上がりました^^*

裏面に、氏名、住所などを記載しております。
グリーンと、パープルピンクを使用してます。


劉さんに、とっても素敵なお言葉をたくさんいただきまして、
大変嬉しく感謝いっぱいです。

この度は、どうもありがとうございました^^*
素敵な想いをこめた会社のロゴ&名刺制作のお手伝いができましたこと
とっても幸せでした^^*


ロゴは、たくさん色を使うより、少な目の色。
そして、単純化した形や文字などがおすすめです。
つまりは、シンプルでわかりやすいのがいいです。


ロゴは、会社やお店の顔です。

いろんな場面で使われると思いますので、
大きく使ったり、小さく使ったりすることも。
小さく使ってもぱっとわかりやすいものとなると、
シンプルなものが望ましいのではと思います。

ロゴ、名刺など、制作物に興味ある!と言う方は、こちらをご覧くださいね。
メニューに載っていないものでも、こんなの作ってみたいんだけれど・・・
って言う方も、お気軽にご相談くださいね。