○○さんらしさがとっても出てますね | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

昨日の記事に書きましたが、
今日、明日とお泊まり保育だった息子。
延期になりました。

昨日には、延期を決定してくれたので、
今日バタバタとすることもなくありがたかったです^^*


プライベートでもお世話になっております
華やかで、明るくやわらか~い雰囲気の素敵なアートを描かれる
パステルアーティストさんより、



アメブロヘッダー、メニューバー、そしてFacebookカバー写真のデザインを
ご依頼をいただきまして、先日制作が完了しました^^



【宝塚】アートサロン「いろのはな」佐藤優子さん
です


優子さんのアートは、明るく華やかで、わぁ~っと目をひき、
やわらかい雰囲気が癒してくれるんです。



心を整えたいなー
ひとり時間を大切にまったり過ごしたい
と言う時に、眺めたいアートです。


パステルをはじめたいけれど・・・、興味あるけれど・・・
どこからはじめたらいいのかなと言う方、
アートセッションの体験会もされていらっしゃいます。

ご興味のある方、こちらをクリックして下さいね>>>



制作させていただきましたブログヘッダー&メニューナビです。
イメージが伝わるように、プリントスクリーンで、全体を。


アートセッションの様子をメインに、アートを何点か載せ、
カラーは、マゼンタか紫系でということで、
上のような感じで仕上がりました^^


そして、ヘッダーの雰囲気で、
Facebookのカバー写真もと追加でオーダーいただきまして、



アートがステキで、目をひきますし、アートの雰囲気に統一感がありますので、
とっても作りやすかったです^^*
アートが引き立つように制作させていただきました^^


優子さんより、ステキなご感想をいただきました^^
そして、ブログにもご紹介いただきました


 
 優子さんがブログ記事を書いてくださいました。
 
 新しいヘッダーになりました

 フェイスブックのカバー写真も新しく♪
 メニューバーもマウスを置いた時の色の微妙な変化も調整してくださり、  ありがたかったです。

 それから、ヘッダー画像には、

 「優子さんらしさがとっても出てますね。  自然体で明るくて(*^ー^)ノ」、

 「先生らしい、素敵な色合いですね~♪」

 とのお声をいただき、とても嬉しいです。

 muroさんは、その人の良さを引き出してくれるデザインを考えてくださるので、  安心してお任せできるデザイナーさんです!



いつもステキなご感想をいただきまして、本当にありがたいです^^*


優子さんらしさが出ているとのお声をいただいたと聞きまして、
そんな雰囲気が伝わるものに仕上がったんだ~と嬉しくなりました^^


そうそう、今回改めて思い出したことです。
アメブロヘッダー画像がなんだかもやっとする場合、
画像は、JPEGで保存するのではなくて、PNGで保存すると良いです。


JPEG画像でも、画像によってはそんなにもやっとしない場合もあるのですが、
もしJPEG画像を使っていて、画像がもやっとしてるなーと思った場合は、
PNG保存したものをアップしてみて下さいね。


この度、はじめてメニューバーの制作をさせていただきました。(自分の以外で)
メニューバー、デザインに関しましては、ご希望の感じに仕上げることができるのですが、
設置方法のやりとり、まだあまり慣れておりません。


もし、そんな感じでも大丈夫、
モニターさんになっても良いよと言う方がありましたら、お声かけ下さいませ。


当分の間(今から、3か月くらい)は、ヘッダー画像+メニューバーで、
10,000円で制作させていただこうと思っています。

お問合せはこちらです>>

その他の制作物にご興味がある方、メニューはこちらとなっております>>


優子さんにメニューバーやFBカバー写真のお声かけ頂きまして、
新メニュー増えました^^*
この度も、どうもありがとうございました。


優子さんのアートセッション。
自分が描いたパステルアートをアートリーディングしてくれるんですよ。
あなたの本当の気持ちがわかってしまうかも^^!?
気になる方は、こちらですよ>>


優子さんがひとりひとり、丁寧にアートセッションをしてくださいます。


優子さん自身もブログなどに書かれていたと思いますが、
初対面、クールな方だなーと思っておりまして、
私のようなリアクションでかめな人と、たくさん話したりするのかしら?なーんて。


でも、話してみると、感覚的に共感できる部分が多かったり、
実は先輩だったり^^
いろんなギャップを感じさせていただく笑顔の素敵な先輩です^^*