奈良まで行っちゃいました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

先週は、私にとって、こどもウィークでした^^*

月曜日、ベビーマッサージ、
火曜日、4か月娘に友達が会いに来てくれました
水曜日、娘、はじめて保育園の子育て支援に参加、午後は、息子体操教室
木曜日、ネットショップのお手伝いで、難波。
金曜日、キッザニア

と言う感じで、子供の予定が珍しく続きました。
木曜は、違うんだけれどね^^

木曜は、私が付き合ってもらった感じでしょうか。


はじめて、ベビーマッサージを体験しました。

ベビーマッサージ、奈良まで行っちゃいましたよ^^*

お話しするたびに、考え方がすばらしい!
人間的に魅力的な方だなーと思う、

そして、話もオモシロイ

船本ヨウコさんのベビーマッサージに。


ヨウコさんとは、妊娠中に出逢えまして^^*

これからの子育てに、とってもいいタイミングで出逢えた方です。
参考にしたいお話がたくさん。

子供との関わり方のお話を聞くと、
ヨウコさんも楽しんでそう~♪と、すごく理想的な楽しい子育てをされてらっしゃいます。


子供とのイベントの話とか聞くと、わくわくしちゃいます♪
私も、子供がもう少し大きくなったら、
友達の子供も誘って楽しいイベントを企画してみようかなーと。
(私の場合、少人数でだと思いますが(笑))

あー、ご近所にこういうママさんが居てくれたら
子育てを一緒に全力で楽しめそうって思います。

リーダーに向いてる人、サポートに向いてる人って分かれますよね。
ヨウコ先生は、ぜひ!リーダーになって欲しい~と思う方です^^*
それぞれの人をちゃんと見て、いい具合にまとめてくれそう~

頼りたくなる方です。

赤ちゃんが泣いていたら、
「任せて~」と寝かせてくれたりも^^



ベビーマッサージ、うまくできたかどうかわかりませんが、
赤ちゃんの肌にいっぱい触れて、私が気持ちよかったです^^*


ちびっこギャング風にしちゃいました^^*

一番下の、どすっとしたのが、我が娘です。

絵本読んでもらって、
ベビーマッサージして、工作して、
お昼ご飯を食べながら、お話して、楽しい時間でした^^*

ヨウコ先生が、話しやすく頼れる方なので、
ちびっこいる方、ぜひ会いに行ってみて下さ~い。詳細は、こちらです>>

次は、オススメのベビーヨガに参加したいなと思っています^^