こんなデザインを待っていた!! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

こんな家に住みたい~!!
いつもうっとり素敵なインテリア!!

写真を見ていて幸せな気分にさせていただいております、

ママとこどものナチュラルシャビーで可愛い学習机と木の雑貨店
chape chapicの大浦さちこさん
より、
名刺のご依頼をいただき、制作させていただきました。

さちこさんが作られたもの、
木の机、棚などいろいろが、いい雰囲気なんですよ~^^


モノを買うなら、それが大好きで楽しく丁寧に作っていらっしゃる方から買いたいな~
って思いませんか?

私は、そうです~^^*
さちこさんは、そんな方です。

さちこさんのブログにお邪魔したらわかるのですが、
本当に木が好きで、楽しく丁寧に制作されているんだろうな~ってのが
ブログからあふれ出ちゃっています^^*



制作させていただきました名刺です。

名刺


雰囲気を大切に作らせていただいたものです。

表面はシンプルに、裏面に、お写真と詳細を載せています。

作家さんの名刺や紙モノ制作物、ブログなどにおいて、
制作しているものの雰囲気が伝わるっていうのは、大切だと思います。
それを見て人は、イメージします。


癒し系や、やわらかい作品なのに、
チラシや、パンフレットや、商品タグに、
強い色を使っていたり、カジュアルすぎるフォントを使われているものを見ると、
せっかくの雰囲気がこわれてしまうーもったいない~~~!!とすごく思います^^*

「~らしさ」って大切だと思うので、
紙ものアイテムもぜひ作品に合わせた雰囲気を出してくださいね。


さちこさんより、ステキなご感想もいただきました^^*
ご了解のもと掲載いたします。

 
 ムロさんに依頼しようと思ったのは
 ブログに掲載されていたデザインの数々を見て

 とくにウエディングデザインカードが可愛くて可愛くて、
 こんなデザインを待っていた!!
と思いました。

 
 自分で作るのも好きなのですが、
 自分では思い描くようなデザインは作れず、
 ほかの名刺作成サイトを見に行ってみても、
 ピン!とくるデザインの出会えず、半ば途方に暮れていました。
 でも妥協はしたくなくて、気に入ったデザインに巡り合うまでは
 名刺は作らないと決めていましたから^^


 名刺は自分のアピール、自分のブランドのイメージにもなるので
 本当に大事なツールです^^

 そんな時にムロさんのデザインに出会えた私は本当に幸運でしたー^^
 
 ムロさんとのメールでのやり取りもその文面から伝わってくる
 印象が優しくて、
顔も見えないメールでの会話ですが安心してやり取りができました。
 
 ムロさん、何度もいろいろなパターンのデザインのご提示ありがとうございました^^


 
こんなデザインを待ってました!!なんて言っていただき、
嬉しすぎて、飛び跳ねて踊ってしまいそうです^^*

さちこさんが見てくださったウェディングのデザインカードです

ペーパーアイテム


このウェディングカード、
どんなにしようかな~とウキウキわくわくして、リボンってかわいい~♪って思いながら、
制作したもので、私気に入ってるものなのです^^*

自分が気に入っているものを、他の方が見てくださって、
いい風に言って下さるのって特に嬉しいです^^*

そして、名刺への思い、
そんな大切な思いを込めたものを、私に制作をさせていただきましたこと、
心より感謝いたします。


さちこさんもブログでご紹介くださいました。
第一印象よくなりたいですよね。名刺編
素敵にご紹介くださって感謝です♪

さちこさんに、制作したものをご紹介していただいて良いと言って下さってるのですが、
裏面はさちこさんと実際にお会いした方へお楽しみに~ということで、
チラ見せにしました^^*

紙にこだわられて印刷されたのですが、いい雰囲気が出ていますよ^^
(さちこさん、私に名刺送ってくださったのです♪)
chape chapicさんの机や棚をイメージする紙です。

特に作家さん、アート系の方は、紙にこだわると良いかもしれません
雰囲気が伝わりやすいです^^


この名刺の下に敷いてある木の枠。
chape chapicさんの木の窓なのですよ~^^*


じゃじゃーーーん!!



6月6日に、がもよん(と呼んでいますが、蒲生4丁目駅のこと)
近くのココチカフェさんで、出展されていたので、
お邪魔してきました^^*

ちょうど、私の家から近いトコロで出展されているということで、
ラッキーでした。

かわいくて、かわいくて~♪
これは、アップですが、
いつかインテリアに馴染んでいる様子を写真に撮りたいと思います。

木の窓と棚を連れ帰ってきました♪

木のエイジング加工がステキで~^^って偉そうに言ってますが、
実は、「エイジング」ってコトバ、知らなくて、さちこさんのブログで知りました。

今後、さちこさんに、作っていただきたいものが出てきそうです^^*