季節外れのクリスマス(5days art challenge) | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

昨日は、私の友達が家に遊びに来てくれました。
息子は、私の友達が話しやすかったようで、よく喋っていて、
妖怪ウォッチを教えていたり、録画したテレビ番組をみせたりと、張り切っておりました。

そして、「3人でドミノをたのしもうよ~!!」と誘ってくるので、ドミノを3人でやりました。

が、私も、友達も、つい失敗して倒してしまって、、、(;´∀`)
息子は泣きそうになって、怒ってきましてね。

昨日、今日とドミノをやっているのですが、倒して何度も怒られております・・・(;´∀`)

なんかねー、置く時に倒しちゃうんよね(;´Д`)



間が空いてしまいましたが、、、、「5days art challenge」 4日目です。

何にしようかな~と思ったのですが、
昨年のクリスマスにせっせと作ったクリスマス箱を。

タグとリボンなどをつけて雰囲気出しました~(*˘︶˘*).。.:*♡


白のホワイトクリスマスをイメージして・・・

クリスマスのプレゼント



シックな雰囲気のクリスマスをイメージして・・・

クリスマスプレゼント


赤と白でかわいい雰囲気のクリスマスを・・・・

クリスマスのプレゼント


ちょっと手を加えてあげると、かわいくなります(*˘︶˘*).。.:*♡
かわいくなると、私もウキウキします♪


どのカラーの組み合わせが好みですか??